SSブログ

買ってみた [食べ物]

いつも見ているブログで記事に書いてあって気になったので、
昨日、家の近所のコンビニで買ってみた。

DSC_0172.jpg

大人の雪印コーヒー☆
甘さ控えめでおいしいよ。それでも甘いけど。(笑)
あと、白い雪印コーヒーもあるらしいので探してみようっと。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

Patty

こんばんは。
美味しいんですね。了解です!
白いやつ???
もしかしてマギーシローさんとつぶやきシローさんが
宣伝しているやつかな???
ネットの動画でちらちら映ってるんですがそれかなあ??
私も探してみます。

by Patty (2014-10-10 22:59) 

Elizabeth

Pattyさん
こんばんは~
おいしいですよ~雪印コーヒーの味です。(笑)
白い雪印コーヒーマギーシローとつぶやきシローが宣伝しているんですか?
それは面白そうだわ。
ちょっと探してみますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-10-10 23:07) 

mai

期間限定とかって言葉に弱いのよね(>_<)
きっと買っちゃうな~!
仕事終わって帰ってきたらなぜか全く眠くならず・・・こんな時間!
5時過ぎちゃった(ーー;)
by mai (2014-10-11 05:06) 

Elizabeth

maiさん
あ!本当だ。期間限定って書いてある。
気が付かなかったわ~(笑)
maiさん、徹夜?若いな~(^皿^)
アタシも市川の日、0:00ジャストに家に着いて、
何だかんだで寝たのが2時過ぎで3時間しか寝なくて仕事行ったわ。
( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2014-10-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE ALFEE 40th Anniv..散歩~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。