SSブログ

ウケたので [へヴィメタ母ちゃん]

ツイッターでフォローしている方の所をちょいと覗いたら、
面白い画像があったのでお借りして来ました。

IMG_20141006_220858.jpg

これ、この間の地震の時みたいなんだけど、合成じゃないよね?
NHKやるなぁ。(笑)

母ちゃん、しばらく笑いが止まらなかったよ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

これって本当に放送したの(=^▽^=)
NHKで???(๑≧౪≦)
by mai (2014-10-07 23:42) 

Elizabeth

maiさん
ね。本当に放送したのかどうかはわからないけど。
でもホントっぽいよね。
NHKだったらやりそうだけど。(笑)
by Elizabeth (2014-10-08 07:12) 

Patty

うをおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
え???
ホント???
やるなあ。。。国営放送。
お宝画像ありがとうございます!
by Patty (2014-10-09 20:53) 

Elizabeth

Pattyさん
他で探したけど見つからなかったんですよね。これ。
でも加工したように見えないので本物ですよね?
と、人に聞いてみる。(笑)
by Elizabeth (2014-10-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お騒がせしました神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。