SSブログ

お騒がせしました [へヴィメタ母ちゃん]

雨が止んで家の前の水は引きました~

DSC_0170.jpg

とりあえずゴミを片付けて(今日はゴミの日なの)、車を定位置に戻して、
土のうは水を吸っちゃって重くて運べないのでそのまま放置!
あまり頑張っちゃうとまた具合が悪くなるので今日はこれで終わり。

皆様、お騒がせいたしました。



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

Patty

大変でしたね。
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
ε-(´∀`; )
by Patty (2014-10-06 23:20) 

mai

私が前に住んでたとこも、あっという間に水が溜まっちゃうんだけど、引くのもあっという間だった(>_<)
土嚢を準備してあるなんてすごいね!
by mai (2014-10-07 06:32) 

Elizabeth

Pattyさん
ありがとうございます。
Pattyさんの所は大丈夫でしたか?
by Elizabeth (2014-10-07 06:47) 

Elizabeth

maiさん
土のうは前に水が溜まった時に近所の人何軒かが市役所に電話して
持ってきてもらったんです。
でも運ぶの大変^^;
by Elizabeth (2014-10-07 06:48) 

Patty

ありがとうございます。
横浜も場所によっては避難勧告がでたようです。
河川も氾濫しそうだったようですが。。。
おかげさまで身近な被害はありませんでした。
自然災害は予想がつかないので怖いですね。
by Patty (2014-10-09 20:52) 

Elizabeth

Pattyさん
何事もなくてよかったです。(*^_^*)
本当に自然災害は突然何が起こるかわからなくて怖いですよね。

by Elizabeth (2014-10-10 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ雨止むかな?ウケたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。