SSブログ

そろそろ雨止むかな? [へヴィメタ母ちゃん]

土のう2段目もほぼ水没~(笑)

DSC_0165.jpg

でも、空が明るくなて来たのでそろそろ雨は止むでしょう。
その代り風が強くなって来たわ。
雨が止めば水はすぐに引くので大丈夫♪



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

陽が出てきて、なんだかすごく良い天気になりました!
(台風の目じゃないよね???)
頭痛は治りましたか?

娘も学校休みで家にいるので、ランチしながら出かけてきます(´∀`)
by mai (2014-10-06 12:16) 

イヴ

こんにちは
うわー え?
冠水は大丈夫なんですか
変な言い方ですけど慣れているんでしょうか?
慌てていない所がすばらしいです  こちらは台風もあまり来ないし冠水もしないのでそういうことがあったら私絶対慌てる~

頭痛も大丈夫なんでしょうか
お大事にしてくださいね。
by イヴ (2014-10-06 12:42) 

Elizabeth

maiさん
こちらも学校は休みです。
(昨日の段階で臨時休校のメールが来た)
アタシも休んだのでマツコも保育園休ませちゃった。
頭痛は痛くはないけど頭がボォーっとしています。
by Elizabeth (2014-10-06 13:30) 

Elizabeth

イヴさん
こんにちは。
冠水、大丈夫です。
いつも警報が出るくらいの雨だと道路冠水するんですよ。
でも家までは上がってこないから安心してられるんですけどね。
頭痛は今の所大丈夫です。ちょっと頭がボォーっとしているだけです。
あ、いつもの事かも(笑)
by Elizabeth (2014-10-06 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風通過中お騒がせしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。