SSブログ

秋ツアーグッズ [THE ALFEE]

昨日、秋ツアーのグッズの一部が公開されたね。
あの6袋1000円のアールグレイティー、
ティーバッグの上側に3人のイラストが描かれていてちょうどカップに浸かるような感じなのね。
やっと『3人がお風呂に入っている感じ』の意味がわかったよ。

でも母ちゃんは『コップのフチ子』?って思っちゃったわ。(笑)
いよいよ始まる秋ツアー、楽しみだね。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mai

画像見た~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いね!もったいなくて飲めません(>_<)
絆創膏も可愛いけど、もったいなくて使えません。。。
by mai (2014-09-30 22:27) 

Elizabeth

maiさん
同じく!飲めないし、使えない・・・(笑)
by Elizabeth (2014-09-30 22:54) 

Patty

部外者ではありますが。。。
とても欲しいですっ!
(屮°□°)屮
by Patty (2014-10-02 01:28) 

Elizabeth

Pattyさん
6袋1000円の紅茶のお味はどうなんでしょうね~
アタシは個人的にゴールデンボンラーメンが食べたいです。(笑)
by Elizabeth (2014-10-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる情報なんか怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。