SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

午前中に長男の部屋を大掃除した時に、机の向きを90度変えた。
その時に、腰をやっちまったらしく痛いのよ。
で、今日はウォーキングを休もうと思ったんだけど、
「動けば治るかも?」と、思い直して行って来た。

いつものコース。3.2km。

明日あたりから一緒に行っている長女が離脱する模様。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mai

私、腰痛で動けなくなったことあるよ(´Д` )
リハビリで半年くらい病院通って、やっと普通に歩けるようになったのよ。
私の場合、腰椎の一番下の骨がおかしいみたいで、変に力いれると痛みで動けなくなっちゃうの(>_<)
Elizabethさんも腰には負担かけないように気をつけてね~


by mai (2014-09-24 18:43) 

Elizabeth

maiさん
湿布を貼って寝たら今朝は痛みがなくなりましたぁ~\(^o^)/
でも気を付けま~す。ありがとう♪
by Elizabeth (2014-09-24 19:14) 

さちぼん

それでも3キロって、がんばって歩きましたね~^^
娘ちゃんは疲れちゃったかな?
by さちぼん (2014-09-24 19:56) 

Elizabeth

さちぼんさん
昨夜は湿布を貼って寝たので、腰の痛みは取れました~
今日はさっき雨が降ったので行こうか行くの止めようか、今悩み中です。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-09-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビフォーアフターTakamiy a Paris 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。