SSブログ

ビフォーアフター [長男 小学生編]

ビフォーアフターの音楽を頭の中に流しながらご覧ください。

before
DSC_0130.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0139.jpg

after
DSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

午前中では終わらず、お昼も食べずに片づけました。
おかげさまでお昼を食べたのは14時・・・

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さちぼん

あの音楽が流れました・・・・^^;

子供部屋、放っておくとすごいですよね。
いつの間にか物が増えてたり・・・私も今、息子が工作中のダンボールに囲まれて、これを書いてますが・・・
スイッチ入ると、全部捨てます。^^

エリザベスさん、よく頑張りました!
by さちぼん (2014-09-23 15:59) 

Elizabeth

さちぼんさん

いつも片づけては1時間で元通りになります。
今日は目を光らせて、今の所キープしています。(笑)
でも明日は元通りになっているかも・・・(^^ゞ

by Elizabeth (2014-09-23 17:16) 

mai

落ちている”おぱんつ”はいつぞやの穴あきパンツ???( ̄▽ ̄)
うちの子達の部屋はフィギュアだらけですごいことになってるよ~
本人たち曰く、お宝なんだそうだけど・・・価値が全くわかりません(>_<)
by mai (2014-09-23 20:08) 

Elizabeth

maiさん
落ちている”おぱんつ”はあの穴あきパンツではないです。(^^ゞ
でも西松屋で買った5枚入りのヤツで一緒に入っていたヤツです。
穴あきパンツは捨てました。(笑)
by Elizabeth (2014-09-23 21:01) 

はは

おー!すごい!!
よく頑張った!!
ここまでやったら気分もいいよね(^_^)
またゴチャッてなるけど、片付けた!って事実が大事です。
よく出来ました~(о´∀`о)
by はは (2014-09-23 21:22) 

Elizabeth

ははさん
結局、おもちゃ類は使わないのは捨てろと言ったのですが、
捨てられず、ビニール袋に入れてとってあります。(^^ゞ
この状態がいつまで続くのか・・・
しかも自分ではほとんど片付けず、アタシが片付けたようなもんです!(笑)
by Elizabeth (2014-09-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。