SSブログ

Takamiy a Paris 2015 [THE ALFEE]

まだベルサイユ貯金も始めていないのに、
今日、Alfee Maniaから会報と一緒にこんな物が入っていた。

DSC_0126.jpg

DSC_0128.jpg

パリツアーですとぉ~!!!

日程      2015年2月4日(水)~2月9日(月)
旅行代金   Alfee Mania会員 410,000円 一般420,000円

あのプレミアム会員もお金が用意出来なくて泣く泣くあきらめたのにその10倍の金額かよ~
ツアー特典でTakamiyとグループ写真撮影があるんだってさ。

昨夜、Maniaに入っていない友達からメールが来ていて、まだManiaの会報が届いていなかったから、
「知らないよ」で終わったんだよね。
そしたら今日、仕事中に別の友達からLineで速報が入って、それからは仕事が手に付かない状態・・・
でもパスポートも切れちゃってるし~お金もないし~

マジ行けない・・・( ̄☐ ̄;)

でも行きた~い!!!

nice!(2)  コメント(30) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 30

mai

パスポートもないしお金もない!
行けるわけないじゃん(´;ω;`)
でも日程中に私の誕生日が・・・
宝クジ当たったら私がElizabethさんとさくらさんを招待するわ!!!
って、Maniaに入ってないと行けないの???
by mai (2014-09-24 18:51) 

Elizabeth

maiさん
パスポートね~アタシも切れちゃってないのと一緒です。
ではmaiさんの宝くじが当たったらぜひ(*^_^*)
Maniaに入ってなくても行けますよ~
旅行代金1万円高いけど・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-09-24 19:16) 

さちぼん

すごいバブリーな金額。
行く人いるんだね。。。お金持ち。

私もいくら好きなアーチストでもこの金額は考えちゃうな~。
行く人みんな子育て終えたおばちゃんツアーだったりして^^;
by さちぼん (2014-09-24 19:58) 

Elizabeth

さちぼんさん
アルフィーファンは自分たちと同じ年代でも
結婚していなくて、自由に使えるお金がある人達もいるんですよね。
友達も子供が受験だから行けないって言ってました。
旅行代金はですね~
13年前のロンドンツアーも35万円でしたからね~
普通に行ったらもう少し安いですよね。

by Elizabeth (2014-09-24 20:27) 

さくら

きゃー♡maiさんのお誕生日をパリで高見沢さんに祝ってもらわなきゃ!!
息子には年内に推薦で大学決めてもらわなきゃ(笑)
行きたい、とても行きたいけど、現実的にはねー(>_<)

エリザベスさん、お仕事の邪魔してごめんねm(_ _)m
by さくら (2014-09-24 20:46) 

Elizabeth

さくらさん
そうよね~
maiさんはお誕生日をTakamiyにお祝いしてもらおうよ~
さくらさん、大丈夫よ~
ちょうどあの時間、仕事がひと段落して暇だったから(^^ゞ
忙しかったら既読しても返信しないから気にしないでね。
by Elizabeth (2014-09-24 22:31) 

mai

だめよ~、だめ、だめ!
日程表見ると、ランチパーティーもディナーパーティーも私の誕生日じゃないし(;_;)
でも、年末ジャンボが当たったら速攻3人分申し込むわよ~(・∀・)
間に合うかしら・・・?
by mai (2014-09-24 23:11) 

はは

す、すごい・・・。
パリ・・・40万・・・。
世界が違います。さすが40年やってるだけありますねぇ。
行ける人もすごいですけど(・∀・;)
2月のパリって寒いですよね。
でも熱そうだなぁー(^∇^;)
by はは (2014-09-25 12:05) 

ごんた

よ、40万円ですと~。。。
ベルサイユ貯金まだなんですけど・・・

よ~く、考えました。
独り身でお金は自由に使えますが(笑)
40万円あったらツアー全国回ります!!

行ける方の感想聞きたいです~。



by ごんた (2014-09-25 13:15) 

Elizabeth

maiさん
宝くじ当たったらよろしくね♪
アタシも買おうかしら。
by Elizabeth (2014-09-25 14:16) 

Elizabeth

ははさん
フランスは行った事が無いので、ぜひ行ってみたい!
通常のパリツアーだといくらくらいなんでしょうね。
あ~何でもっとお金を持っている人と結婚しなかったのかしら?
by Elizabeth (2014-09-25 14:18) 

Elizabeth

ごんたさん
こんにちは。
40万円ですよ。
この間のベルサイユ貯金の目標額は合っていましたね。(笑)
しかし、旅行の日程があまりにも早すぎました。
まさか貯金を始める前に来るとは・・・
Takamiyにやられましたわ。(笑)
by Elizabeth (2014-09-25 14:21) 

Patty

(屮°□°)屮
(屮°□°)屮
うおおおおお!
ヤバすぎです!
明日は我が身かもしれません!謎爆発!
やっぱり財力ですか?
うわー。頑張らなきゃ。。。泣笑
by Patty (2014-09-25 22:20) 

Elizabeth

Pattyさん
ヤバいですよ。
行きたいですが、41万も出せません・・・
さっきHISでパリツアー見たら、ほぼ半額で行けるのがあった・・・
(Takamiyと一緒に写真撮影はないけど。(^^ゞ)
やっぱり財力ですよ。
は~チャランポランに生きて来た自分を恨みます。(笑)
by Elizabeth (2014-09-25 22:46) 

ごんた

私もJTBでパリツアー見ました。
ほぼ半額です・・・。
増額分はTakamiyとの写真撮影なのでしょうか。。。
私行くとしたら一人部屋希望なのでプラス代金なんですよ。
あわせると50万円弱!!!!

いやはや、Elizabethさんの目標額さすがでした。
にしても、早すぎる・・・

まだ誰もお金落ちているところを教えてくれないし・・・(笑)

by ごんた (2014-09-26 12:10) 

Elizabeth

ごんたさん
やっぱりほぼ半額で行けるのですね。(--〆)
一人部屋希望だと50万弱ですか・・・
だったらツアー全部回る方がいいですよね~
年末ジャンボ買うかな~
by Elizabeth (2014-09-26 17:28) 

Patty

。。。一人部屋。。。
50万円。
と…やはりお小遣いですよね…
とりあえず友達を大事にしますっ!

by Patty (2014-09-26 22:21) 

Elizabeth

Pattyさん
一人部屋希望の場合は4泊で72,000円増しなんですって。
なので、一人参加でも知らない人と一緒に泊まるのがOKであれば
72,000円追加しなくてもいいのです。
でもやっぱり知らない人はちょっと遠慮しちゃいますよね~(^^ゞ
by Elizabeth (2014-09-26 23:12) 

Patty

つか。
ベルサイユ貯金って(屮°□°)屮
なんなんでしょうか?
衝撃がたくさんあって質問が後先になってすみません!m(._.)m
by Patty (2014-09-27 00:25) 

Elizabeth

Pattyさん
ベルサイユ貯金はですね~
『婦人公論』という雑誌にTakamiyのインタビュー記事が載っていて、
その中で
【夢はベルサイユ宮殿でライブをする事です。そんなの夢のまた夢ですけどね。いつかは実現したいですね。笑】
みたいな事が書いてあって、
友達と50周年はベルサイユ宮殿でライブするから、今から貯金しよう!
って冗談みたいな感じで言ってたのが始まりでベルサイユ貯金なんです。
(^^ゞ
そうしたらベルサイユ貯金を始める前にTakamiyがパリツアーをやるってなって、
友達とまだベルサイユ貯金を始めてないのにっ!って大騒ぎになったのですよ。(笑)
あの雑誌のインタビューは【パリツアーやるよ】って予告だったんですかねぇ・・・(爆)

by Elizabeth (2014-09-27 07:43) 

Patty

うわぁー!
わっはっは〜!
なるほどです!
ありがとうございます。
ついて行く準備をしようね。。。
みたいな話のうちにやらかしてくれちゃいましたっ!
みたいな??
わー。
イイなー。
でもそういう人だから好きだったりしちゃうよねー。
頑張ります!!謎
by Patty (2014-09-27 17:33) 

Elizabeth

Pattyさん
笑い話ですよね~
マジ。最近海外ツアーとかなかったから安心しきっていました。
言われてみれば今年1年Takamiyはフランス観光大使だったんですよね。
池田理代子と一緒に。(笑)
何でパリ?と思いましたがそこでした。
by Elizabeth (2014-09-27 18:39) 

Patty

おお!
まさに筋金入りでベルサイユなんですね!
宝くじが当たり、皆様が出かけられることをお祈りします!
( ̄^ ̄)ゞ
by Patty (2014-09-29 23:14) 

Elizabeth

Pattyさん
そうなんです。ベルサイユが繋がってました。(笑)
宝くじが当たったらPattyさんもご一緒にどうです?
by Elizabeth (2014-09-29 23:18) 

行きます。

なんだか 色々 パリではあり 怖いです。
by 行きます。 (2015-01-22 23:21) 

Elizabeth

行きます。さん
コメントありがとうございます。
テロがあったので、パリ行きはちょっと怖いですね。
9.11の時はロンドンツアーが中止になったのですが、
今回も中止になったりするのでしょうか・・・。
もし、ツアーが行く事になったら、お気をつけて行ってらしてくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-23 11:05) 

行きます

ありがとうございます。 
優しいコメント 感謝
中止の連絡は今のところは 着てないです。
お金も振り込んじゃったし 中止じゃなければ
行くと思います。






by 行きます (2015-01-23 17:00) 

Elizabeth

行きますさん
ロンドンの時は振り込んだ後に中止でした。
お金はちゃんと返金されました。
行きたいけど、テロの心配で複雑な心境ですね。
by Elizabeth (2015-01-23 19:10) 

行きます

無事帰宅できました。
ありがとうございます。

最終パーティではCMの服を着てました。^^:
by 行きます (2015-02-10 21:59) 

Elizabeth

行きますさん
お帰りなさ~い。
無事に帰宅出来てよかったです。
パーティーであの服を着たのですか?!(笑)
よい思い出になったのでしょうね。
お疲れ様でした。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-11 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。