SSブログ

昨日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

昨夜はso-netのシステム障害で全然繋がらなくてUP出来なかった。
22時過ぎにやっと治ったけど、更新する気力が残っていなかった・・・

さて、昨日は給食試食会で会社を早退したので、早い時間にウォーキングに行く事が出来た。
なので、いつものコースとは違う道を行ってみた。

今回は隣の市との境にある川へ行くコース。
この手前に長女の友達の家があってそこまでは来た事があったんだけど、川の土手までは上った事がなかった。
初めて見る土手の上の風景。

DSC_0125.jpg

金八先生みたいだ~(笑)
ここ散歩するのいいかもね~

DSC_0128.jpg

景色いいな~

この夕方の散歩で5.3km歩いた。
で、今日はたくさん歩いたので、いつもの夕飯後のウォーキングは止めようと思っていたんだけど、
夕飯を食べすぎてしまい・・・(笑)夜、再びウォーキングへ(笑)
さすがに距離は減らして2.0kmしか歩きませんでした。

なので、昨日はトータル7.3km歩いた。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さちぼん

昨日はほんとにソネブロ繋がらなかったですね・・・><;
私も更新したかったけど、気力をなくしました。

少し行くと、こんな素敵な川べりがあるんだー!!
ウォーキングもサイクリングも気持ち良さそうだな~

最近、がんばってますね^^ 良い変化ですね。
たかみーさんの効果ですか!?
by さちぼん (2014-09-23 15:56) 

Elizabeth

さちぼんさん
システム障害だったみたいですね。
って2~3日前もありましたよね?

ここは相模川です。一応1級河川です。
堤防の上に初めて行きました。
自転車は見かけなかったので、禁止なのかも。
昇るところも階段しかなかったし。

Takamiy効果ですよ~
4ショット撮影会に当選するつもりでいますから!
でも体重はなかなか減らないですね。
by Elizabeth (2014-09-23 17:14) 

mai

本当に景色がきれいで、こんな場所なら私も散歩したい!
私もElizabethさんのまねっこして、銀行行くついでに散歩しよう~なんて思って出かけたけど、帰りにセブン寄って甘いもの買っちゃった(>_<)
これじゃ効果なしどころか、余計太るわね(´Д` )

by mai (2014-09-23 20:03) 

Elizabeth

maiさん
大丈夫よ。アタシも帰って来てからチョコレート食べたり、
甘い物結構食べているから。(^^ゞ
これじゃ痩せないよね。(笑)
by Elizabeth (2014-09-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給食試食会ビフォーアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。