SSブログ

ウチのおバカ長男 [長男 小学生編]

ウチのおバカ長男、今日はお腹に顔を描いた。

DSC_0025.jpg

これだけでも十分に笑いが込み上げてくるのだが、
ヤツは更にこんな事をやってくれた。



母ちゃん、録画している間、笑いを堪えるのに必死。
やっぱ、アタシの子・・・かな?(笑)

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さくら

最高ですね☆
将来は芸人さんかな♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-09-18 18:39) 

Elizabeth

さくらさん
やっぱり芸人かな~
ってかよその人の前ではやらないで欲しい。(苦笑)
(アタシが不特定多数の人にご披露しちゃっているけど・笑)
by Elizabeth (2014-09-18 19:35) 

Patty

またまたご無沙汰しとりました。
これは、、描いたのも坊ちゃんなのでしょうか???
by Patty (2014-09-18 19:46) 

Elizabeth

Pattyさん
ご無沙汰しております~☆
は、これを描いたのもバカ長男です。
今、お風呂で必死に洗い流しております。(笑)
by Elizabeth (2014-09-18 20:05) 

mai

自分で描いたの? ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
手は何か”耳なし芳一”を思い出しましたo(^▽^)o
by mai (2014-09-18 22:54) 

Elizabeth

maiさん
自分で描いたみたいよ。(笑)
手の方は忘れ物が多いから先生がここに書きなさいって
学校で書いて来るんだけど、やっぱり忘れるのよ。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-09-18 23:04) 

Patty

こんばんは!
マジですごいですねっ!
お腹の動きもハンパないんですが先生が教えてくださるのでしょうか?
本当にワザもってますね。
うううんんん。すごい!
by Patty (2014-09-19 22:05) 

Elizabeth

Pattyさん
どこで覚えて来たのか・・・ある日突然やるようになりました。(^^ゞ
ダンナもアタシもこんな技出来ません。
今度、長男にどうして出来るようになったのか聞いてみますね。(笑)
by Elizabeth (2014-09-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わらない夢ウォーキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。