SSブログ

終わらない夢 [THE ALFEE]

いつもは寝ちゃって聴かない「終わらない夢」。
昨夜は全然寝れなかったので聴いたら~
Takamiyがやってくれましたね。
何故、ラジオの収録中にスマホの電源が入っている?
例え電源入っていてもマナーモードにしておかないんだ?

音が聴こえた時、アタシか旦那のスマホかと思っちゃったよ。(笑)

で、2回目なんだって?Takamiy。(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

またそれもTakamiyらしいのかね(苦笑)
前は電話鳴って 本番中なのに電話に出たんじゃなかったかな
信じられん行動する人だΣ(゚д゚lll)
一昨日の堂本兄弟のライブでも、KinKi Kidsの二人がいい事言ってて、ね、高見沢さん!って話し振られたら、
「ごめーん聞いてなかった」だって(-_-)
by さくら (2014-09-18 18:36) 

Elizabeth

さくらさん
前の時は電話に出ちゃったのね。(爆)
一体、人がお話している時は何を考えているんでしょうね~
フフフ♪
by Elizabeth (2014-09-18 19:33) 

mai

高見沢さんならやりそうだ(^O^)

越谷も参加できそうなんだけど、思いっきり後ろの席なんだって(>_<)
2階の一番後ろかな???
by mai (2014-09-19 13:34) 

Elizabeth

maiさん
Takamiyならやりそうって納得出来ちゃうのがおかしいよね。
越谷、後ろの方の席でも参加できるならいいじゃん。
楽しんでおいでよ。
Takamiyも言ってるでしょ。
「アルフィーのコンサートにいい席も悪い席もない!みんないい席だ!」
って。(笑)
by Elizabeth (2014-09-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた♪ウチのおバカ長男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。