SSブログ

ウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

3日ぶりにウォーキングに行った。
(昨日、おとといは体調不良で行けなかった)
超早歩きで歩いて30分ほど。
距離と消費カロリーを計算してくれるサイトで調べてみたら、3.2km歩いていた!
消費カロリーは191Kcal。おにぎり1.2個分だって。

帰って来たらすこし体が軽い感じがするわ。
毎日少しずつ歩いて痩せるぞ~!!!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

mai

もしかして4ショット写真に向けてダイエットですか!
素晴らしい~(*゚▽゚*)
by mai (2014-09-18 22:56) 

Elizabeth

maiさん
もちろんよ~
最近マジに体重がヤバくなって来ているし。
前の方の席が取れるかもしれないし。(笑)
maiさんも婦人公論のTakamiyの言葉を思い出すのよ!(笑)
by Elizabeth (2014-09-18 23:06) 

さちぼん

4ショットという企画があるんですか?
いくつになっても自分を磨くことは大切ですよね~。
って最近お疲れ顔のさちぼんでした。。。
by さちぼん (2014-09-18 23:32) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうなんです。
7月に出たアルバムと8月に出たシングルの中に応募券が入っていて、
それを応募すると、『抽選で40名様』で当選した人が
4ショット撮影会に参加出来ます。(^^ゞ
なかなか難関ですね。(笑)
by Elizabeth (2014-09-19 06:01) 

さくら

私も、4ショットに備えて今からテニスしてきます(^_−)−☆
でも、終わったあとたくさん食べてしまうんだなぁ(>_<)
4ショット当たりたーい♡
by さくら (2014-09-19 08:37) 

Elizabeth

さくらさん
アタシも昨日のウォーキングの後、水ようかんを食べてしまいました。(笑)
果たして痩せられるのだろうか?
by Elizabeth (2014-09-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。