SSブログ

今昔 [長男 小学生編]

長男が押し入れから昔着ていたダウンベストを見つけた。


DSC_0001.jpg

6年前
2008.02 017.jpg

この頃は可愛かったね~(笑)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

可愛いねー♡
この間、子供たちの写真の整理してたら、小学生のころのが出て来て、ほっぺもプクプクしてるし、あまりの可愛さに感激してしまった(笑)
今じゃ、二人ともオッサンですから!!
エリザベスさんちはまだまだ可愛いよ〜*\(^o^)/*
by さくら (2014-09-14 10:07) 

Elizabeth

さくらさん
ウチのおバカ息子もあと10年・・・イヤイヤあと5年したら
オッサンの仲間入りですよ。
今でもオッサンみたいだけどね。
たぶん、声変わりしたらアウト!みたいな。(笑)
ウチのおバカ息子はどうがんばってもTakamiyにはなれそうにありません。(笑)
by Elizabeth (2014-09-14 11:15) 

さちぼん

たっちみたいなポーズでかわいいね^^
今も昔もぷにっとしててかわいいじゃないの~。
でもダウンが着れちゃうんだね~。まだまだこれから大きくなるんだよね。
坊主が似合ってます!
by さちぼん (2014-09-14 11:35) 

Elizabeth

さちぼんさん
このポーズは2歳の長男がマイブームだった踏切なの。
こうやって手を上下させて
「カンカンカン」って口で言ってました。(笑)
このダウンベスト、100cmなんだけど、無理矢理着ていたよ。
(マツコに着せようと取っておいたんだけど・・・)
by Elizabeth (2014-09-14 12:10) 

はは

かわいいよねー、素直だったよねー。
大きくなると・・・。ねぇーー(*´-ω-`)
 
いや、今もかわいいんだけどさー、時々ね(笑
by はは (2014-09-15 10:15) 

Elizabeth

ははさん
戻れるならこの頃に戻りたいですね。
最近、マツコも長男と同じになって来ました・・・
ハァ~( ̄Д ̄;)
by Elizabeth (2014-09-15 11:29) 

mai

まだまだあどけなくて可愛いくて、うらやましい~
うちの息子なんて、ひげ剃り面倒だから脱毛したいとか言ってるし(´・_・`)
by mai (2014-09-16 00:37) 

Elizabeth

maiさん
息子ちゃん、そんなにひげが濃いように見えないけど・・・
今、ひげとかの永久脱毛ってあるんですよね。
それやってみる?
by Elizabeth (2014-09-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5年ぶりの暴走先輩ROCK YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。