SSブログ

5年ぶりの暴走 [THE ALFEE]

悩んで悩んだ挙句、取ってしまいました。

11月24日(月) アクトシティ浜松

大宮と悩んだけど大宮は仕事を早退しなきゃいけない上に、
家に帰る頃には日付が変わってしまい、翌日仕事に行けるか非常に不安だったので、
17時30分始まりで大宮より1時間早く帰って来れる浜松にしたわ。
一応宇都宮も候補にあがっていたけどね。

アクトシティ浜松、11年ぶり~
11年前に行った時は
TakamiyがMasqurade-Loveでクルクル回ってイリュージョンした
のよね。
いきなり目の前から消えたのを今でも鮮明に覚えているわ。
今回もイリュージョンしてくれないかしら。(笑)

ちなみに5年前は春ツアーファイナル名古屋。
行くつもりはなかったので、友達の分を手伝っていたら取れて、
試しにもう1回やったらまだチケットがあったので、思わず自分の分も取ってしまったという・・・。(笑)

同じサンデーフォークだわね。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

取ってしまいましたね(*☻-☻*)
気づいたら大宮、いや桐生も取ってるかもよ〜
by さくら (2014-09-13 10:41) 

Elizabeth

さくらさん
取ってしまいました。(爆)
大宮はあきらめます。
桐生は帰って来れないから×
宇都宮も浜松取ったから×

一応ダンナに聞いてみたら、
ダンナは大宮の方が慣れているからそっちがいいんじゃない?
って言われたけど・・・
大宮はこの間行ったし、久々に浜松に行くかと。
暁パラ聴きたい♪

by Elizabeth (2014-09-13 10:51) 

さくら

暁パラ♪は夏イベ初日に久しぶりに聴いて、神戸文化ホールを思い出し感無量だったわ♡
秋はどんなセットリストになるんだろうね
楽しみねー♪( ´θ`)ノ
楽しみのために連休は働きます!!(笑)

by さくら (2014-09-13 11:03) 

Elizabeth

さくらさん
ホント、秋ツアーのセットリスト楽しみ~
これで秋ツアー確定が4本。
春ツアーと同じになったわ。(笑)
なんか23日の武道館も行くって言っちゃいそう。(笑)
by Elizabeth (2014-09-13 11:10) 

さくら

言っちゃって〜言っちゃって〜
23日の分は、来週振り込む予定してますぅ
決心ついたら連絡ください(*^^*)
しかし、諭吉がドンドン飛んでくよ(>_<)
by さくら (2014-09-13 11:17) 

Elizabeth

さくらさん
23日行くって言っちゃったら、
秋ツアー7本になっちゃう。(笑)
子供産んでからはやってない偉業だわ。
by Elizabeth (2014-09-13 11:49) 

mai

静岡いいな!
山梨って静岡の隣のはずなのに遠い(ーー;)
車で行けたらいいんだけど、自分の運転では自信がない・・・
私は春はりきりすぎたから、秋は抑え目でいきたいと思います(>_<)
by mai (2014-09-16 00:41) 

Elizabeth

maiさん
なんか行きたくなっちゃって取っちゃいました。(笑)
直前まで大宮と宇都宮と浜松で散々悩んでいたんですよ。
で、一番楽に往復出来る浜松にしました。
山梨と静岡って不便ですよね~
身延線は全然違うのかな?
by Elizabeth (2014-09-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウチのおバカ息子今昔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。