SSブログ

先輩ROCK YOU [THE ALFEE]

派手でいる事に関して少々お疲れなのか、

「俺、還暦だよ。」
「突然崩れるかもしれない。」

なんて発言をしたTakamiy。
ある日突然、地味になったりするのだろうか。
いや、ないよね?(笑)
個人的には’87年頃のショートヘアのTakamiyが好きなんだけど。

押尾コータローは初めて見たけど、ギタースゴいね~
24時間ギターを離さないって真ん中の人みたいだわ。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

地味になろうが、髪がどうにかなろうが、着いて行きます*\(^o^)/
by さくら (2014-09-14 10:10) 

Elizabeth

さくらさん
地味になったら物足りなさを感じるのだろうか?(笑)
by Elizabeth (2014-09-14 11:16) 

さくら

多分ねー(T . T)
かなり物足りないかもね
もうあのハデさにマヒしてるからね
とんなハデでも驚かなくなってる(笑)
by さくら (2014-09-14 11:47) 

Elizabeth

さくらさん
やっぱり?
少しずつ地味~にしていって、
いつの間にかあれ?って感じにしてくれないかな~(笑)
by Elizabeth (2014-09-14 12:12) 

mai

私は耳を出してる髪型の頃の高見沢さんが好きだなぁ。
まぁ、髪の毛があってもなくても好きだけどね(>_<)
by mai (2014-09-16 00:33) 

Elizabeth

maiさん
耳を出している頃って日本平の頃かな?
どんな髪型をしていても似合うって事だよね♪
by Elizabeth (2014-09-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今昔2014 SUMMER CARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。