SSブログ

武道館チケット先行予約 [THE ALFEE]

やぁ~っと詳細が発表になったわ。

いつ振込に行こうかな。
やっぱりいつものように大安にしようかな。
振込開始までまだ時間があるので少し悩もう。

悩みと言えば、今、浜松のチケットを取ろうかどうか悩んでいる。(笑)
行きたいんだけど、神奈県の2日前なんだよね~
こっちももう少し悩もう。(笑)

調べたら宇都宮も行けそうだな。
浜松やめて宇都宮にしようかな。(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

だめよ、そんな悪魔の囁きをしたら
考えたこともなかったのに、思わず南宇都宮までの所要時間調べちゃったじやない(笑)
やっぱり遠かった
余計なこと考えるの、やめておこうやめておこう
当初より、八王子と神奈県が増えてるんだもの
悪魔の囁きは、聞こえるけど聞こえない…♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-09-12 00:16) 

Elizabeth

さくらさん
ダメよ~ダメ。ダメ。(笑)
宇都宮は昔、友達が新幹線代がなくて普通列車で帰って来たら、
家まで帰れなかった記憶があって、
(新幹線使ったら、余裕で帰って来れた)
行く気がしなかったのだけど、
調べたら大丈夫だったんだよね。(笑)

たぶん、行かないから安心して。
その分、ベルサイユ貯金よ。
by Elizabeth (2014-09-12 02:36) 

mai

24日分はElizabethさんが3人分振込してくれるのよね!
よろしくお願いします(^O^)

越谷とカナケンはずれた私は、なんだか非常に落ち込んでいるのです。
最初は行くつもりなかったのに、振込したら行く気満々で電車の乗り換え調べたり、すっかりその気になっていたので(ToT)
by mai (2014-09-16 00:46) 

Elizabeth

maiさん
はい。アタシが振込しますよ~
今の所大安の9/26に振込予定です。

神奈県は意外と人気なんですよ。
アタシ達もたまに取れない時がある。
(去年の秋ツアーは取れなくてプレオーダーで取った)
でもさくらさんが見つけてくれたんですよね?
越谷も見つかるといいね。(*^_^*)

by Elizabeth (2014-09-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよう日本ウチのおバカ息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。