SSブログ

おはよう日本 [THE ALFEE]

朝6:00からいつやるかとずっと待っていたが待てど暮らせど全然やらない。
とうとう出勤時間になってしまったので、家を出ようとしたら出たぁ~
すぐさまリビングに戻り、TVの前に正座。(笑)

さすがNHK、どこか堅苦しい感じが抜けないエンタメコーナー。
が、そんな中でも迷言が出たね~(笑)
Takamiyが「70歳になってもフライングするのか?」と、質問されたら、
桜井さんが、「飛ばせます。」と一言。
その反撃でTakamiyが「お前が飛べよ!」と言った次の返事が
「無理!入れ歯が飛ぶから。」
朝からブッ!!!って吹き出しちゃったよ。
NHKのアナウンサーも
「念のために言っておきますが、桜井さんは入れ歯ではありません。」
って、堅苦しいコメントしてるし・・・アホか。

そんな訳で出勤時間をずらしてでも見たかいがあったな。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さくら

出勤前に見れてよかったね(*^_^*)
わたしは、すっかり忘れてて^^;
子供のお弁当作ってたら
〜オールナイトのコンサート 富士山の麓で〜って聞こえてきて、あらっアルフィーさんと同じ所でオールナイトライブした人いるんだわ♡って呑気に思ってたら
「お母さん!アルフィー!!」って子供が教えてくれた(笑)
よかった4時半から8時まで予約してて(^_−)−☆
by さくら (2014-09-10 20:39) 

Elizabeth

さくらさん
うん。見れてよかったけど、ソワソワして見ていたから、
さっき録画したのを落ち着いて見たわ。(笑)
あれさ、4時半~8時まで番組表が細切れだったから、
どこの時間でアルフィーさん出るって書いておいてくれたらいいのにね。
しかし、いい息子ちゃんだ。ちゃんと教えてくれるんだもん。(≧▽≦)
by Elizabeth (2014-09-10 20:46) 

イヴ

こんにちは
あ~っ 見逃したー
今日は夜中から大雨で避難勧告とか言ってたからすっかり忘れてたー
縁がなかったんだね

それより「婦人公論」のあの言葉にドッキーン!!でした
私も諦めませんっ
by イヴ (2014-09-11 13:46) 

Elizabeth

イヴさん
こんにちは
今日も朝から特別警報出ていましたものね。
避難勧告大変でしたね。
今は落ち着いているのかな。
子供がDVDを見ているので、ニュースが見れない・・・(>_<)
早く雨が止むといいですね。

「婦人公論」の言葉ドキ~ですよね。
母ちゃん、やろうと思って全然やらなかったダイエットを
本気で始めようと思いました。

by Elizabeth (2014-09-11 17:15) 

mai

見れなかった~録画失敗した~
娘に頼んでおいたのに、肝心なとこが録れてなかった(ToT)
by mai (2014-09-16 00:48) 

Elizabeth

maiさん
もしかして他の時間は録れていたけど、その時間だけダメだった?
アタシも自分のDVDにダビングしたらすぐに番組消しちゃったな~
ゴメンね~
by Elizabeth (2014-09-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大沼ユミ武道館チケット先行予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。