SSブログ

大沼ユミ [へヴィメタ母ちゃん]

仕事中に隣の社員が鉄のキーボックスを倒して大きな音が出た。
物凄い大きな音だったので、母ちゃん超ビックリしたのよね。
で、隣の仲のいい子に、
「大沼ユミに変身しちゃうところだったよ。」
と、言ったら、
「えっ?」
と、わからない様子。
「ヤヌスの鏡の大沼ユミだよ。もしかして見てなかった?」
と、聞いたら、
「見ていたけど、記憶がない。」
と、言われてしまった。
ちなみにその子とは5~6歳違い。
それくらい違うとわからないんだね~
と、母ちゃん、軽くショック。(笑)

そして大沼ユミはこちら

大沼ユミ.jpg


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さちぼん

うわ~懐かしい映像@@

ヤヌスの鏡は見てたけど、とっさに大沼ユミは出て来ないよ~^^;
エリザベスさんさすがです。
杉浦幸さんですよね、これならわかります。
by さちぼん (2014-09-10 20:22) 

さくら

わたしも知らないΣ(゚д゚lll)
見てなかったからね
でも、杉浦幸は知ってるよ
by さくら (2014-09-10 20:31) 

Elizabeth

さちぼんさん
実はケーブルテレビでヤヌスの鏡を8月にガッツリ再放送していたので、
見ていました・・・(^^ゞ
だから「大沼ユミ」がとっさに出て来たのよ。
by Elizabeth (2014-09-10 20:41) 

Elizabeth

さくらさん
「ヤヌスの鏡」見てなかったのか~
残念だわ。
杉浦幸は今、パチプロだっけ?(笑)
by Elizabeth (2014-09-10 20:42) 

mai

私、このマンガ本持ってる!
でも、咄嗟に大沼ユミは出てこない(´д`)
by mai (2014-09-16 00:50) 

Elizabeth

maiさん
マンガ持っているの!
確か宮脇明子だったよね~
マンガは読んだことないんだ~
家が近かったら借りに行ったのに・・・残念。
by Elizabeth (2014-09-16 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婦人公論 9/22号おはよう日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。