SSブログ

婦人公論 9/22号 [THE ALFEE]

婦人公論を買って来た。

DSC_1060.jpg

読んでいてドキっっとした文章が。

「どうせ私はオバサンだから」とか言って、女性であることをあきらめかけた女性は苦手かも。

ギャ~!!!母ちゃんの事だ!
ヤバいヤバい。気を付けなくちゃ。

DSC_1061.jpg

そんなTakamiy、夢はベルサイユ宮殿でコンサートをする事だって。
お金を今から貯めておかなくちゃ。(笑)


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

さくら

わたしも同じこと思った*\(^o^)/*
Takamiyもおじさんだけど、自分を磨いてるもんね♡

ベルサイユ貯金開始!!
絶対行くよ〜
by さくら (2014-09-09 21:16) 

Elizabeth

さくらさん
ね、もうちっと頑張らねば。
オバサン化しちゃいかんのだわ。
ベルサイユ貯金がんばろう!!!
by Elizabeth (2014-09-09 21:29) 

ごんた

ベルサイユ貯金・・・
いくら目標で⁇

今日から禁酒か・・・

by ごんた (2014-09-09 22:37) 

Elizabeth

ごんたさん
ベルサイユ貯金、いったいいくら貯めればいいのでしょうね。(笑)
中止になったロンドンツアーが13年前で35万くらいだったと思うので、
4~50万貯めておけば間違いないですかね~(笑)

通常ツアーに行けなくなっちゃう・・・(笑)
by Elizabeth (2014-09-10 06:57) 

さくら

えーそんなにΣ(゚д゚lll)
通常ライブは行きたいから、グッズ我慢?DVD我慢?
我慢…できないなぁ(T . T)
働くしかない(¬_¬)
by さくら (2014-09-10 10:11) 

Elizabeth

さくらさん
うん。
ニューヨークの時が30万円。
ロンドンが35万円だったから、
値上がりしたとして最低40万円くらいだね。

普通のツアー旅行より高いんだよね。
チケット代、打ち上げパーティー込みだけどね。
by Elizabeth (2014-09-10 12:30) 

ごんた

ご、50万・・・
よ、余裕ですよ・・・

どなたか、返さなくてもいいお金
落ちてるところ
ご存知の方いらっしゃいませんか?
絶対、誰にも話しませんので。。。
口はかたいです(笑)

by ごんた (2014-09-11 22:16) 

Elizabeth

ごんたさん
フフフ。
もしやるとしたら、勝手に10年後の
50周年の時にやると決めつけているので、
今から毎月1万円貯金すれば貯まるかも。(笑)
by Elizabeth (2014-09-12 02:27) 

mai

セブンで立ち読みしちゃったよ~
「女性であることををあきらめかけた」というより、「完全にあきらめた」私は問題外ってことよね(;_;)
by mai (2014-09-16 00:54) 

Elizabeth

maiさん
立ち読みだったのね。
そしてmaiさん!今からでも遅くない!お互いに頑張ろうよ~(*^_^*)
by Elizabeth (2014-09-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破けちゃった事件大沼ユミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。