SSブログ

不調 [へヴィメタ母ちゃん]

火曜から頭が痛い。
毎朝起きると頭が痛くて、薬を飲んでも効かなくて、
偏頭痛の薬とナロンエースを併用して使って、午後にようやく治まる感じ。
なんだべ。
月一で通っている病院の先生曰く、
「夏は台風が来たりするから気圧の関係かもね。冬は晴れが多いから痛くなかったでしょ。」
だって。
確かに通い始めた頃は12月ですぐに頭痛がなくなって快適だったな。
やっぱり気圧のせいなのかしら。
最近、ずっと天気悪いしね。

さ、今日は越谷の発売日だわ。
母ちゃんは行かないんだけど、友達の分を手伝います。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

体調悪いのに、面倒かけちゃってごめんね。
頭痛くなるのは気圧も関係するんだ!知らなかった(゚o゚;

ゆっくり休んでください。本当にありがとね。感謝ですm(_ _)m


by mai (2014-09-06 11:57) 

さちぼん

梅雨の時期とか、台風の時期など体調が悪くなる人っていますよね。
エリザベスさんの頭痛も気圧に関わっていそうですね。
私も曇りの日の午前中はなんだかスッキリしません。

皆さんチケット取るのがすごいですね・・・@@
嵐みたい!
あ、婦人公論という雑誌にタカミーさんの記事が出ていましたよ。^^
by さちぼん (2014-09-06 13:14) 

Elizabeth

maiさん
友達も頭痛持ちで、よく台風が来ると頭が痛いってよく言っていたのを思い出しました。

今日は朝から薬を飲んでいたので大丈夫ですよ。
ありがとう
by Elizabeth (2014-09-06 13:26) 

Elizabeth

さちぼんさん
なんか気圧の変化みたいですね~(笑)
チケットは普段は先行予約の振込で取れるのですが、
今回のはツアーの初日で先行で取れなかったので、
久々に電話予約しました
(*^_^*)
婦人公論、買うの忘れてた。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-09-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発売日は過ぎていたけど越谷玉砕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。