SSブログ

越谷玉砕 [THE ALFEE]

今日は秋ツアー初日、越谷の一般発売日。
10時からがんばって電話をかけ続けたけど、ダメだった・・・。

母ちゃん、ぴあとローソンにはかけず、ずっと電話を会館にかけ続けていたんだけど、
最初のうちはずっと話し中で、ひょっとしたらかかるかも?と期待をしていたのだが、
10時45分くらいからぴあとローソンの予定枚数が終了したらしく、
いきなりNTTのテープが流れ始めてそこからは話し中にもならなくなった。

そして先ほど、電話が繋がったさくらさんから予定枚数終了の連絡が。
やっぱり初日は取りずらいね~


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

mai

Elizabethさん、ありがとうm(_ _)m

今日はパパが休みだから、パパにも協力してもらって携帯3台と家電の4台でかけたけどダメでした・・・
ぴあは15分くらいでつながったけど予定枚数終了と言われ、ローソンは受付してない(?)って言われ、越谷ホールは11時5分位につながったのに、「11時3分で完売しました」と言われました(>_<)
明日以降の窓口発売分ありますか?って聞いたら、「すべて完売です」だって(ToT)

by mai (2014-09-06 11:50) 

さくら

協力してくれて本当にありがとう♡
何十年か振りに電話予約しました。
玉砕(−_−;)
繋がった人いるんだろーかというくらいダメだったね
頭痛で辛いんだね(T . T)
実は私もきのう、すぐクスリ飲んだのに全然効かなくて、気分悪くなって、寝ようとしたけど、頭痛すぎて寝れなかった(´・_・`)
蒸し暑いし、ダルいわ
by さくら (2014-09-06 12:49) 

Elizabeth

maiさん
お疲れ様でした~
越谷1本でずっとかけいて、話し中だったんですけどね、
NTTのテープは全然当たらなかったから繋がると思ったんですけどね~
あとは譲りますを探すしかないですね。
by Elizabeth (2014-09-06 13:32) 

Elizabeth

さくらさん
お疲れ様でした~
アタシも何十年ぶりだろ電話予約。
最近はほとんど先行予約で取れていたから久しぶりだったな~
頭痛は今日は朝薬を飲んだら結構楽になったけど、
昨日までは3回くらい飲まないとダメだった・・・

by Elizabeth (2014-09-06 13:33) 

ドナ

越谷はすぐ完売しちゃうから大変だよね。
でも見つかると思うので頑張ってね。
私も神戸の一般がんばる!
先行は体調不良で寝込んでた時なんだよね。
友達には悪いことしちゃったんでなんとしても取らないと!!
・・ってここで言っても(笑)
by ドナ (2014-09-07 17:31) 

Elizabeth

ドナしゃん
やっぱり初日は激戦だった~
神戸か~1回は行ってみたいな。
ドナしゃん、来年北陸新幹線が開通したら、
こっちに来やすくなるじゃない?
by Elizabeth (2014-09-07 17:41) 

ドナ

新幹線通ったら早くなるね。
でもお高いから場合によって使い分けるかも。
ってか新幹線通ったらそっちからも早くなるよ♪
by ドナ (2014-09-08 09:49) 

Elizabeth

ドナしゃん
開通したら、北陸デビューしようかな~
でも、秋は寒いから、春ツアーでね。
by Elizabeth (2014-09-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不調マイナーチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。