SSブログ

発売日は過ぎていたけど [THE ALFEE]

買いましたよ。
週刊大衆とPlayer。

DSC_1054.jpg

今日は職場の飲み会があったので、飲み会が始まるまでの時間潰しに本屋に入り購入。
ところが!本屋のくせに週刊大衆置いてなくて、隣のコンビニで買ったわよ。
週刊大衆・・・Takamiyったらセクシー写真の間に記事があるんですもの。
飲み会が始まる前に席で雑誌広げてビックリだったよ。
まだ、人が集まってなくてよかったぁ。

Playerは読もうと思ったけど、字が細かくてたくさんあったから、今日は断念して後日読むわ。
もう今日は細かい字を読む気になれない・・・(涙)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

飲み会お疲れさま
最近飲み会してないなぁ
週刊大衆は立ち読みした
買う勇気なかったぁ(´・_・`)
Playerは明日の仕事前に買う予定(*^_^*)
by さくら (2014-09-03 23:38) 

Elizabeth

さくらさん
飲み会と言ってもアタシは飲めないんですけどね。(笑)
週刊大衆、忘れていましたが、昔実父が買っていて中身があんな事だったのを思い出しました。(笑)
昨日は”終わらない夢”聴いていて途中で寝てました。
by Elizabeth (2014-09-04 19:53) 

mai

まだ両方とも見てない(>_<)
裸族の女のかたの間にTakamiyがいるのかしら???
セブン行ってこようかなぁ~

私も飲めないから、飲み会は食べるのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by mai (2014-09-04 21:55) 

Elizabeth

maiさん
そうそう!裸族の女性の間にTakamiyがいます。(笑)
やっぱり週刊大衆は買えないアル中さんがちらほらいるみたいです。

飲み会、アタシもガッツリ食べて来ました。
by Elizabeth (2014-09-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅いしっ!不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。