SSブログ

多摩の白いネコに会いに行った④ [おでかけ]

次はパレードを観るためにパレードルートへ。
いつもはパレードが始まる1時間~1時間半前に場所取りをして、最前列で観るんだけど、
今回はその気力がなく、15分くらい前に行ったので、3列目くらい。
新しくなったパレードを観るのは初めてで、どんな感じかもわからないし、
顔を知っているダンサーさんもいないので、キャラクターを中心に観た。

P8293774.jpg

ダニエル

P8293775.jpg

キティちゃんパパ

P8293776.jpg

キティちゃnママ

P8293778.jpg

キティとミミィ

余談だが、ミミィちゃんはいつもは黄色いリボンを付けているのだが、
今回のパレードではピンクのリボンを付けているのでキティちゃんと間違える人が多いんだとか。(笑)
ちなみに向かって右にリボンを付けているのがキティ、左にリボンを付けているのがミミィだよ。

パレードが終わって次は参加型のショー、
ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチを観るためにその場で待機。
これは600円で参加グッズを買うとショーに参加出来るのだけど、
ウチは前に買ってあった参加グッズを持参してショーに参加した。(笑)
このショーは何回も観ているし、家でDVDも何回も観ているので、ハリキッってショーに参加したマツコ。

P8293791.jpg

22484dyte_09.jpg

ショーが終わったら、次は不思議の国のハローキティを観たよ。
不思議の国のアリスのお話なんだけど、まぁ笑える場面が盛りだくさん。
劇の後に宝塚レビューみたいなダンスショーがあるんだけど、
これを観た瞬間、キティはネコではないと確信したわ。(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

パレード見たくなった!
大人だけのお客さんもいた???
さすがにショーには参加する勇気はないけど(>_<)

マツコちゃん、顔が真剣ね☆彡
by mai (2014-08-30 20:41) 

Elizabeth

maiさん
大人だけのお客さん大勢いますよ~
ショーのダンサーさんの追っかけで男性1人って人もいます。
ホントだ。顔が真剣だわ。マツコ。(笑)
by Elizabeth (2014-08-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。