SSブログ

多摩の白いネコに会いに行った⑤ [おでかけ]

不思議の国のハローキティが終わって、
次はマイメロ&クロミ ~マイメロードドライブ~に乗ろうとしたんだけど、
列が35分待ちだったので、あきらめて。(笑)

空いているアトラクションを探して彷徨っていたらあった!
~キキ&ララ~トゥインクルリングツアー
要はキキ&ララのお部屋訪問です。(笑)

P8293801.jpg

P8293803.jpg

お月様のベッドとかお風呂とか

P8293808.jpg

P8293809.jpg

テーブルとかあって、なんか昔のキティちゃんのお部屋みたいだったな。
で、最後に壁に写る映像でゲームが出来る。

P8293812.jpg

ゲームをする長男とマツコ。

キキ&ララのお部屋を出て次に向かったのは縁日会場。

P8293820.jpg

ここもあまりにも混んでいてすぐに退散しちゃった。
その後にレディジュエルペット魔法のミュージカルというのを観て、
2回目の夏の特別パレードを観たんだけど、
このパレード最後はお客さんと一緒になってパレードルートを1周出来るのよ。
マツコはちゃっかりキティちゃんの近くを陣取り、1周ずっと周っていたさ。
キティちゃ~んと叫びながらキティちゃんのお尻をバシバシ叩いて。(笑)

この時点でもう19:00少し過ぎ。
ピューロランドは20:00までの営業なので、あとはカメラマンに頼んだ写真をチェックしたり、
お土産を買ったりして20:00少し前にピューロランドを後にした。

しかし、疲れたわ。
駐車場は朝そんなに混んでいなかったけど、館内は休日並みの混み具合だった。
でも千葉にある夢と魔法の国よりはマシか。(金銭的にも)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

キキ&ララって月の大きさから計算すると、ものすごく巨大なんだってね(>_<)
うちの娘が夢のないことを言ってた・・・
私が小学校の頃、一番のお気に入りだったのに(´Д`)
by mai (2014-08-30 20:37) 

Elizabeth

maiさん
maiさんはキキララがお気に入りだったのですね。
アタシはパティ&ジミーがお気に入りでした。
しかし
娘ちゃん、イタイとこつきますね。
というウチの長女も2~3歳の時に
キティちゃんの中には人が入っているんだよ。
って夢のない事を言ってました。(笑)
by Elizabeth (2014-08-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。