SSブログ

多摩の白いネコに会いに行った③ [おでかけ]

お昼を食べ終わって次に行ったのはレディキティハウス。

ここも前回いっぱい写真を撮ったのであんまり撮らなかったわ。
混んでたしね。

DSC_1010.jpg

P8293724.jpg

これは鏡に写るとドレスが着られるんだけど、マツコ、身長が足りないのかドレスが出てこないので長女だけ。

P8293726.jpg

キティちゃんのベッドで全然知らない子と寝てるマツコ。
天井にはこんな仕掛けがある。

P8293728.jpg

この後部屋を移動してキティちゃんと写真が撮れる。
その前に1本700円でバラの花(造花。使いまわしてボロボロ)を買って
キティちゃんに渡すとプレゼントがもらえる。
前回はティアラだったが今回はバッグだった。

・・・長女とマツコの分だけでいいと思ったら、長男も欲しがりまして・・・バラの花3本買ったわ。
なので、長男もピンクのカワイイバッグもらった。(笑)

キティハウスを出てすぐに馬車があるので、ここで写真を撮った。
申し込んでいたフォトサービスのカメラマンの人がいたので、ついでに撮ってもらったよ。

P8293715.jpg

22484dyte_06.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

1枚目の長男くんの顔、いいわぁ~
せっかくだからElizabethさんも顔出ししちゃえばいいのに(^O^)
旦那さまはお初かしら・・・?
前にも見たことあったかな。
by mai (2014-08-30 20:48) 

Elizabeth

maiさん
ダンナはあんまりブログの記事にしないから、
maiさんは初めてかも・・・
長男はいつも変な事して怒られる・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-08-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。