SSブログ

多摩の白いネコに会いに行った② [おでかけ]

ショーが終わった段階で11:00。
ここで混んでしまう前にお昼を食べようという事でフードコートへ行った。
4月前は持ち込みOKだったピューロランドだったけど、持ち込み禁止になってしまい、
園内のバカ高いご飯を食べる事に。

写真を撮る前にほとんど食べられてしまったので、
ピューロランドのサイトから画像をお借りしましたよ。

醤油ラーメン.png

長男:醤油ラーメン

ワイワイランチプレート.png

長女:わいわいランチプレート

メルヘンカツカレー.png

ダンナと母ちゃん:メルヘンカツカレー

DSC_1007.jpg

マツコ:チャーハンセット
マツコのだけ画像がなかったので食べかけの写真で。(笑)
母ちゃんたちが食べたカツカレーも写真のお皿は真っ白だけど、
食べたのは
DSC_1006.jpg

こんなカワイイお皿に乗ってたよ。
長女の食べたのはお皿がお持ち帰り出来る。
写真はキティちゃんだったけど、もらったのはマイメロちゃんのお皿だった。
お昼ご飯だけで5000円くらいいっちゃったよ。
ホント高い。
持ち込みOKにすればいいのにさ~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

持ち込みOKだった頃を知らない(^_^;)
なんか階段降りた地下みたいなところでバイキングをよく食べたような・・・昔だけど、そこも高かった気がする。
USJ行ったときは、とにかく高くてお金足りなくなってカード三昧だったな(>_<)
by mai (2014-08-30 20:53) 

Elizabeth

maiさん
本当に最初の頃は持ち込み出来なかったと思います。
たぶん、持ち込みが多くて売上が悪いから、
持ち込み禁止になったんでしょうね~
by Elizabeth (2014-08-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。