SSブログ

届いた♪ [THE ALFEE]

本日発売。   英雄の詩。

結局、先週の金曜日に出荷だったけど、配達日指定だったので、CDが配達されたのは今日だった。
WGRは前日に配達だったのになぁ。(笑)

DSC_0996.jpg

はい、4枚買いました。
これから応募ハガキを書きます。(笑)
4ショット撮影会、当たるといいなぁ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

昨日の深夜に急に思い出し、amazonで3枚お買い上げ!
もっと早くいろんなとこ調べてから予約すれば、何かしら特典つくのに。
いっつも間際でないと行動しない私です(>_<)
by mai (2014-08-26 21:38) 

Elizabeth

maiさん
早く予約しても特典は付かないのよ。
アルバムはあるけど、シングルはない。
by Elizabeth (2014-08-27 07:23) 

mai

そっかぁ~夏イベの時は特別だったのね(>_<)
山野楽器で3枚買った人がクリアファイルもらったとか、ぴあBOOK
(?)だとケース付きとか聞いたような気がして、色々あるんだと思ってたのよ(´Д`)
ここ何年もアルバムもシングルも買ってないからわかんなかった(>_<)
by mai (2014-08-27 08:19) 

Elizabeth

maiさん
あ~確かに夏イベの時にありましたね。
山野楽器もあったかも。
アタシ、ユニバーサルミュージックで買ったから特典がなかったのかも。
しまった!山野楽器で買えばよかった!
by Elizabeth (2014-08-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!40年!・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。