SSブログ

祝!40年! [THE ALFEE]

HAPPY BIRTHDAY ♪ Dear THE ALFEE ♪


40周年おめでとう♪



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さくら

☆THE ALFEE☆
40周年心からおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あなたちに出会えて本当に最高です(*^_^*)
これからも応援していきまーす

朝から緊張マックスな私です
でも、食事は喉を通るけど(笑)
もうすぐ徹子の部屋だよ〜
by さくら (2014-08-25 11:55) 

Elizabeth

さくらさん
今頃武道館に到着しているのね。
緊張はとけたかな。
アタシも心は武道館に飛ばします。
by Elizabeth (2014-08-25 16:56) 

mai

ケーキ6買ってきて、娘とお祝い( ^^)/▽▽\(^^ )
武道館行きたかったな~
ちょうど始まったころかな?
by mai (2014-08-25 18:00) 

さちぼん

40周年ですかー、しみじみ。
エリザベスさんも、アルフィーとともに人生が刻まれているのですね。
好きなアーチストがいることは、心強いですよね!

by さちぼん (2014-08-25 18:54) 

Elizabeth

maiさん
ケーキというか昨日シュークリーム買っちゃったから今日はなしだわ。
さっきFacebookやLINEで武道館の様子がどんどん入ってきてて、
アタシなんでこの場所にいないんだろう。
って思ったら悲しくて涙が出て来ちゃったわ。
by Elizabeth (2014-08-25 20:16) 

Elizabeth

さちぼんさん
アルフィーと共に人生を歩んでいます。
ホント、ダンナより付き合いが長い。(笑)
今日のAnniversary LIVEには行けなかったけど、
心はコンサート会場に飛ばしています。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-08-25 20:18) 

イヴ

はじめまして こんにちは
いつも読ませていただいています
私も昨日は泣きそうでした
Elizabethさんと同じです どうして私ここにいないんだろうって
私は札幌なのでなかなか行けないんですよ(泣) 平日は絶対無理ですし
秋のツアーも札幌は来てくれないしめっちゃ悲しいです
何回もライブに参加できるみなさんが羨ましいです
楽しんで来てくださいねー
by イヴ (2014-08-26 11:39) 

Elizabeth

イヴさん
はじめまして。こんにちは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

昨日は本当に申し込まなかった事をすごく後悔しました。
金銭的な事情ですから仕方のない事なのですが、やっぱりくやしかったです。

イヴさんは札幌の方なのですね。(*^_^*)
遠いとなかなかツアーに参加出来ないですよね。
来年の春ツアーは札幌あるといいですね。
アタシも札幌は行った事がないので、いつか行ってみたいです。

またコメントくださいね。

by Elizabeth (2014-08-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE ALFEE 40th Anniv..届いた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。