SSブログ

・・・ [THE ALFEE]

DSC_0999.jpg

東〇かよっ!(笑)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

mai

さっき仕事から帰ってきたら家にも届いてました!
むふふ( ̄▽ ̄)

by mai (2014-08-26 21:41) 

Elizabeth

maiさん
Amazon凄いね。
夜中にポチでも翌日届くんだ。
by Elizabeth (2014-08-27 07:26) 

ごんた

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつもは、拝見させていただいているだけなのですが
あまりの面白さに思わずコメント・・・

面白すぎます!!!

by ごんた (2014-08-27 07:38) 

mai

なんかね、2回に分けて届いたらしい・・・
最初にライオンで(お昼くらい)、次に昭和感たっぷりのアルフィーと子供のが(夕方)。
amazonさん、なんでわざわざ2つに分けたのかしら(?_?)
by mai (2014-08-27 08:24) 

イヴ

こんにちは

あのー  これ、なぁに??
by イヴ (2014-08-27 09:43) 

Elizabeth

ごんたさん
はじめまして。こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。

こんなオヤジギャグな記事を面白いと言っていただき、ありがとうございます。
ちょっとこっぱずかしいです。

また読みに来てくださいね。(*^^*)
by Elizabeth (2014-08-27 12:14) 

Elizabeth

maiさん
3枚いっぺんにポチしたんだよね?
何で分かれたのかしらね。
でも、同じ日に届いてよかったね。
by Elizabeth (2014-08-27 12:16) 

Elizabeth

イヴさん
こんにちは。
これは昨日発売された「英雄の詩」の
ジャケットの裏です。
表が昭和の怪獣映画のポスターみたいな写真で、裏がこれでした。
あきらかに東映をパロってますよね。
by Elizabeth (2014-08-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた♪4ショット撮影会応募券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。