SSブログ

七夕飾り [次女 誕生~未就学編]

マツコが昨日、七夕の飾りを持って帰って来た。

DSC_0800.jpg

左は去年のやつ。1年飾りっぱなし。(笑)

DSC_0801.jpg

エルサになりたいって・・・
ウチ、アナ雪観てないんですけど。(^^ゞ
母ちゃん、どっちがエルサでどっちがアナだかわからないんだけど。

ちなみに去年はアイスをたくさん食べたいだったよ。



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

お二人とも風邪大丈夫ですか
私は〜やっと咳から解放されたけど、全く味がしません(笑)
なんか暑かったり寒かったり体調おかしくなりますよ( ;´Д`)

Elizabethさん晴れ女なんですね(^_−)−☆
そーいえば、大宮も雨予報だったのに晴れてた!!
夏イベも大丈夫だ*\(^o^)/*
そうそう、月一のモノの前後は偏頭痛に絶対なります( ;´Д`)

by さくら (2014-07-08 18:00) 

Elizabeth

さくらさん
大丈夫です~
マツコは熱が上がって、今38.6℃くらいなんですが、
元気でジャンプしたり、踊ったりしています。(^^ゞ
アタシは頭痛があり、熱も37.3℃くらいと微熱ですが、
ナロンエースを飲んでごまかしています。
ご心配ありがとうございます。
さくらさんも早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいね。

そうなんです!アタシ晴れ女なんですよ。
最後の夏イベだったかな。その前の夏イベだったかな。
その時も電車が止まっちゃうくらいの豪雨だったのですが、
アタシが家を出て電車に乗る頃は晴れて、電車も通常通り走っていました。(笑)
雨が降っている時も、アタシが外を歩いている間だけ降らなくて、
家に入った途端に降る・・・という事が何度もあります。
夏イベ、アタシより強力な雨女がいなければ大丈夫ですよ。
Takamiyが強力な雨男だけど・・・(笑)
by Elizabeth (2014-07-08 18:46) 

さくら

笑える〜強力な雨男Takamiy☆
そーいえば日本平も雨で最悪やったね( ;´Д`)

マツコちゃん、38度で下がってるんだぁ 大人だったらグッタリよ(。-_-。)
でも、うちの子も熱あっても元気だったわ アチアチのおでこなのに元気に遊びまわってた(^^;;
マツコちゃんもElizabethさんも私もTakamiyも夏イベまでに元気になろーー!!
by さくら (2014-07-08 19:10) 

Elizabeth

さくらさん
Takamiyの雨男とアタシの晴れ女、どっちが勝つか!(笑)

アタシも基本、熱が38℃くらいあっても普通に動けちゃう人なんですが、
(子供かっ!)
今回はダルいですね~年のせいか?
本当に夏イベまでに治しましょうね~
by Elizabeth (2014-07-08 19:56) 

mai

うちの娘は幼稚園の頃は、「トラになりたい!」って言ってた(>_<)
小学校の頃の短冊には”世界平和”って書いてた(๑≧౪≦)

ELizabethさんもマツコちゃんもさくらさんも早く体調良くなるといいですね~
私は今のとこいたって元気です!
なにげに雨女なのですが・・・Elizabethさんの強い力で夏イベは晴れると信じています(*^^*)

by mai (2014-07-08 22:54) 

Elizabeth

maiさん
「トラになりたい」って・・・
娘さんnice!(笑)

maiさんも雨女なの?Takamiyと同じですね。
あ、チケット、公演2週間前の発送だから今週でした。
1週間勘違いしていた。
ごめんなさいね。
もう少しお待ちを・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-07-09 08:22) 

さちぼん

マツコちゃん、エリザベスさん、その後体調は復活しましたか?
台風や気圧の変化もあるから、体も低調ですよね。。。><

マツコちゃんも保育園で七夕飾りをもらってきたのですね!
1年前の笹がかなり紅葉?してますね^^;
by さちぼん (2014-07-09 17:24) 

Elizabeth

さちぼんさん
マツコは今朝は37.3℃だったので、保育園へ行かせようと思ったのですが、
大事を取って今日も休ませました。
休ませて正解。昼からまた熱が38℃台になっていました。

アタシもまだ体調はイマイチです。
これ、台風のせいじゃない?
と、友達は言ってますが、どうなんでしょう?
生理前もあるし、風邪かもしれないし、本当にわかりません。
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-07-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。