SSブログ

こんなところで運を使いたくなかった [へヴィメタ母ちゃん]

マツコはまだ熱が下がらないので、今日も保育園をお休みしました。
で、今日はダンナが通院の日で仕事が休みだったので、午前中病院だったダンナは、
午後は家にいるので、母ちゃんは午後から仕事に行きました。
明日は・・・マツコまだ微妙です。昼から夕方は熱が38℃くらいになるのよね。
さて、どうなるか。

今日は仕事帰りに気になっていたアイスを買って帰って来た。

きなこ黒蜜.png

抹茶あずき.png

ハーゲンダッツの『バニラ&きなこ黒蜜』と『抹茶アズキ』
セブンイレブン限定らしい。
この間から気になっていたけど、高いから手が出せなかった。
でも、買っちゃった。
2つ共おいしかったですよ。
とくに『バニラ&きなこ黒蜜』♪

で、2つ買ったら、「くじ引きを引いてください。」って言われて引いたら当たったよ。

アイスが。(笑)

レモン味のかき氷のアイスだったわ。
んもう!こんな所で運を使いたくなかったわ。
なので、アイスを3つ持って帰った母ちゃんでございました。




nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

mai

いいなぁ~
私なんか2枚も引いて抽選券(?)みたいなのが(ToT)
mixiのマイミクさんでロトでアルの3人の誕生日の数字買ったら、4等当たったってつぶやいてた!
みんなクジ運が良くてうらやましい(*´ω`*)
by mai (2014-07-10 00:05) 

Elizabeth

maiさん
無心でくじを引いた方が当たりますね。
昨日は本当に何も考えずに、「引いてください」って言われたから
引いたら当たりました。(笑)

しかし、こんな所でくじ運を使うより、
ライブの席の方でいい運が来て欲しいわ。(爆)
by Elizabeth (2014-07-10 08:55) 

さくら

わたしはね、そんなにくじ運強くないけど、母がくじ運良いのですよ
年賀状1等当ててましたよ♪( ´θ`)ノ
あちこちで申し込んだ抽選会も、クリスマスケーキ、地域特産物、商品券などなど
母をマニアに入れて堂本申し込んだら当たるかな(o^^o)でも本人じゃないと行けないのよね(T . T)
by さくら (2014-07-10 21:44) 

Elizabeth

さくらさん
年賀状の1等当てた人って知り合いで初めてです!
お母様スゴいのですね。
あ、アタシもしょっちゅうじゃないけど、たまにくじ運がいいです。

前にキャンペーンでクレジットカードを作ったら、
5万円分の旅行券が当たるっていうのがあったらしいんですが、
そんなキャンペーンをやっている事も知らず、
海外旅行に行くのに作ったんですね。
何ヶ月かしていきなり旅行券が送られて来てビックリした事がありました。

堂本は申し込んだ事ないです。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-07-10 22:17) 

mai

MJのハガキが届いた(*゚∀゚*)

by mai (2014-07-11 22:59) 

Elizabeth

maiさん
おぉ!MJ申し込んでいたのですね~
観覧募集って応募した事ないな~
堂本とかは行動を制限されるらしいから、
(そういうの苦手)

楽しんで来てね~
by Elizabeth (2014-07-12 01:23) 

mai

パパがAKB、SKE、MNB、乃木坂が好きで応募したみたい。
いい年したオッサンが握手会やコンサートにも行ってるんだよ(´Д` )
私もいい年したオバサンなんだけどね(>_<)
by mai (2014-07-12 07:22) 

mai

あ、MNBじゃなくてNMBだった・・・
私にしたらどっちでも同じなんだけど(>_<)
by mai (2014-07-12 08:29) 

Elizabeth

maiさん
AKB一族好きな人多いですよね~
妹のダンナも握手会とか行ってますよ~
by Elizabeth (2014-07-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕飾り熱はほとんどないのだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。