SSブログ

長女不在 [長女 小学生編]

長女が今日から1泊2日でキャンプへ行った。

学校へ行くときはちょっと激しい雨。
でも警報が出ない限りは雨天決行なので、キャンプには行くんだけどね。

長女、雨女かも。
保育園の最後の運動会も小学校の最初の遠足も雨。
プールも大体雨で中止。(笑)
母ちゃん、雨100%予報でも外にいる間は雨に降られないほどの晴れ女なんだけどね~

明日のお昼には帰って来る。
なので、お昼ご飯を用意しなくてはならない。
何で夕方帰宅じゃないのかしら。




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さちぼん

5年生でもう1泊のキャンプを体験するんですね!
うちのほうは6年生で2泊3日の旅行です。
梅雨明けてないから、雨の確率も大いにありますね。。。
あれ、もうお昼に帰ってくるのか・・・^^; 早い~。
by さちぼん (2014-07-08 11:01) 

Elizabeth

さちぼんさん
キャンプと言ってもコテージに泊まるんですよ。
テントじゃないの。(笑)
で、カレー作ってキャンプファイヤーして、ナイトウォーキングですって。
キャンプファイヤー昨日出来たのかな~
6年生になると、1泊2日で日光へ修学旅行です。
今日は晴れてよかったです。
って、あと1時間で帰って来るのか・・・
お昼に帰って来るのって早すぎません?
普通夕方ですよね。
by Elizabeth (2014-07-08 11:36) 

mai

子供って家にいるとうるさいなぁなんて思うんだけど、いないと寂しくない?
楽しい思い出いっぱいで帰ってくると( ・∀・) イイネ!
by mai (2014-07-08 22:56) 

Elizabeth

maiさん
いやぁ・・・1泊くらいじゃ大丈夫ですね~
もっと長い期間だったら寂しいって思うかもしれないけど。(笑)
昨日もお昼、12時ちょっと前に帰って来ちゃったし。

キャンプは楽しかったみたいですよ~
by Elizabeth (2014-07-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE ALFEE Mobaileマツコ、熱を出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。