SSブログ

THE ALFEE Mobaile [THE ALFEE]

ガラケーからスマホに変えた時に、
まだアルフィーモバイルはスマホに対応していなくて、やめちゃったんだよね。
で、何ヶ月かして対応始めましたっていうのを見たんだけど、そのままにしちゃって、
今日、やっとまた始める事にした。

着メロはダウンロード出来ないのね。
でも過去のトレーディングカードがあるんだね~
早速、気に入った写真をダウンロードしちゃいました。
で、加工したよ。

collage_20140706072221950.jpg

去年の秋ツアートレーディングカードのレアカードたち(笑)
自宅PCの壁紙もこれにしました。
(今まではブルーインパルス)
ちなみにスマホのロック画面もシンデレラTakamiyだよ。


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

mai

Takamiyシンデレラだったんだ!
リカちゃんだと思ってた(>_<) あはは(;´∀`)
娘がね、「この高見沢さん、黒柳徹子に似てる」って言うんだよ。
失礼なやつヽ(`Д´)ノ
小さい頃は假屋崎省吾見ると、「ママ、高見沢さんが出てるよ~」
って教えてくれたんだけどね・・・
by mai (2014-07-06 21:28) 

さくら

お久しぶりです
風邪治ってません(>_<)
あれからどんどん酷くなり、いま最悪かも(笑)熱はないけど、喉の痛み 咳 鼻水の攻撃にあってます(>_<)
コンサート無くて良かったゎ
こんな時なのに、またアマゾンでCDをポチッとしちゃいました(笑)
閃光いいなぁ*\(^o^)/*
by さくら (2014-07-06 22:32) 

さくら

私もアルモバ5月から入ってまーす
レアカードの桜井さん持ってたわぁ
これ、レアカードだったんだね
桜井さんファンの友達にあげたんだけど。
今日のラジオ聴きましたかぁ?
たかみーまだ少しハスキーだったね
ってことは堂本の京都ロケの時はもっとハスキーだったんだ(T . T)
by さくら (2014-07-06 22:35) 

Elizabeth

maiさん
うん、シンデレラだよ。
去年の幸ちゃんのバースデイでこれやって、ウケたから2日後の
大宮の自分のバースデイでも着たんだよ。
黒柳徹子と假屋崎省吾か・・・(笑)
by Elizabeth (2014-07-06 22:58) 

Elizabeth

さくらさん
大丈夫ですか~( ̄△ ̄;)
風邪長引いちゃいましたね。
Takamiyと一緒だ。
アタシは偏頭痛だったみたい。あれから何事もないです。(笑)
さくらさん、レア持っていたのね。
ラジオ聴きましたよ~
でも邪魔が入るからちゃんとは聴けなかったかも・・・
ライブまであと20日!お大事にしてくださいね。
by Elizabeth (2014-07-06 23:02) 

ドナ

ヒミヒコが見たいっ!
秋のお菓子のトレカに入ってるかなぁ。
by ドナ (2014-07-07 08:51) 

さくら

ありがとございますm(_ _)m
風邪ひいてる上に、今日は偏頭痛だわ(T . T)
夏イベまでに体調万全にしないとですね(^_−)−☆
その前に堂本当たらないかなぁ*\(^o^)/*
by さくら (2014-07-07 11:08) 

Elizabeth

ドナしゃん
アタシもヒミヒコみたい。
遠かったから全然わからなかった。
きっと秋ツアーのお菓子に入っているよ。
by Elizabeth (2014-07-07 12:18) 

Elizabeth

さくらさん
大丈夫ですか?
アタシも今日は朝から体調良くなくて、
家に帰りたいんですよ。
台風が来るから偏頭痛や体調不良なんですかね。
ゆっくり休んで下さいね。
by Elizabeth (2014-07-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOBILE BATTERY長女不在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。