SSブログ

MOBILE BATTERY [へヴィメタ母ちゃん]

スマホの充電器を持っていたのだけど、最近、ちゃんと充電されなくて、
使い始めて2年以上経っていたので、寿命かな?という事で、新しい充電器を買った。

DSC_0797.jpg

電池の容量が前の3倍になった。(前のは1800mAh、新しいのは4700mAh)
とは言っても、何がなんだかわからない母ちゃん、とにかく前のよりはいっぱい充電出来るみたい。
(あとで、調べて勉強します・・・(^^ゞ)
普通、4700mAhの充電器だと3~4000円くらいするんだけど、
イオンで7月いっぱいはセールで1,480円!
買うしかないわよね~と。(笑)

これでライブ帰りに充電切れを気にして帰る事もないわね。
(充電切れたらモバイルsuicaが使えないのよ・・・)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mai

昔人間の私は未だにガラケー(;_;)
「今時こんなの使ってる人いないよね~」って話してたら、
娘が「アルフィーのコンサートでは結構いたよ!」って・・・
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
by mai (2014-07-06 21:34) 

Elizabeth

maiさん
確かにまだガラケーの人いっぱいいるかも・・・(笑)
maiさん、まだ大丈夫よ!
by Elizabeth (2014-07-06 22:55) 

はは

そっか!
当然だけど電池切れたら電車乗れないんだ!(・∀・;)
便利なようで綱渡り的な?
by はは (2014-07-10 11:58) 

Elizabeth

ははさん
そうなんですよ。
モバイルsuicaで電車に乗ったはいいが、
電池切れで改札を出られない可能性もあるんですよ。
この間、ライブに行った帰り、たかが30分の間でしたが、
スマホのバッテリーが30%になってヒヤヒヤもんでした。(^^ゞ
こりゃいいわってモバイルsuicaにしたけど、こんな落とし穴があるとはっ!(笑)
by Elizabeth (2014-07-10 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そしてダウンTHE ALFEE Mobaile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。