SSブログ

そしてダウン [へヴィメタ母ちゃん]

朝、起きた時から頭が痛くて、偏頭痛の薬を飲んだけど効かなくて、
ついに久々の嘔吐までいき、母ちゃんダウンしました。

ずっと午前中寝ていて、いつもはちょっと寝ると頭痛は治るんだけど、
今日は治らなくて、また薬を飲んで嘔吐する不安はあったものの、
2度目の鎮痛剤を飲みました。
今度は偏頭痛の薬じゃなくてナロンエース。
するとどうでしょう!偏頭痛の薬は効かなかったのに、
ナロンエース効いたよ!

って事は2日酔いだった?(笑)
それでも起き上がれず、結局14:00頃まで布団の中でダウンしておりました。
今も何となく調子が悪いですわ。

でも夕食後、長女が食べたいというので、レアチーズケーキを作ったわ。

DSC_0792.jpg

このままでも食べられるけど、冷やしたらもっとおいしいので、いま冷蔵庫で冷やしてま~す。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mai

なかなか更新ないので心配してました(;_;)
ナロンエースで効いたってことは、やっぱり二日酔いだったのかな~(笑)
具合悪いのにチーズケーキ作るなんて立派!尊敬!!
私も食べたいo(^▽^)o
by mai (2014-07-05 21:59) 

さちぼん

結構飲んじゃったの?
私も二日酔いなんだと思いました。。。
最近お菓子作りを頑張ってますねー!上に乗っているのはオレオみたいなビスケット? 冷たいレアチーズケーキ食べたいなー。
明日は体調が回復して元気に過ごせると良いですね。^^
by さちぼん (2014-07-06 00:23) 

Elizabeth

maiさん
やっぱり二日酔いですかね~
お酒は飲んじゃダメな体なのね。
大して飲んでいないんだけどなぁ。
チーズケーキ、おいしかったですよ。
(夜中につまみ食い・笑)
by Elizabeth (2014-07-06 08:38) 

Elizabeth

さちぼんさん
そんなに飲んでいないんですよ。(^^ゞ
限りなくジュースに近い夏みかんサワーと梅酒のソーダ割りを飲んだだけで、
あとはラムネとコーラしか飲みませんでした。
家でほろ酔い飲んだ時も翌日は頭痛がしていたので、二日酔いなんでしょうね~
20年以上ぶりだから、二日酔いという言葉が頭から消え去っていました。(笑)

チーズケーキの上に乗っているのはオレオですよ~
夜中につまみ食いしたらおいしかったです。
今朝はまだ頭がボォーっとしているけど、何とか大丈夫そうです。
by Elizabeth (2014-07-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会MOBILE BATTERY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。