SSブログ

飲み会 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日はGW前に焼肉行ったメンバーでまた飲みに行った。

今回は焼き鳥屋。
とは言っても、赤い暖簾でオヤジが飲んじゃっているようなとこじゃなく、
若者(笑)が気軽に入れる焼き鳥屋。

値段もリーズナブル。
で、いろいろな種類の焼き鳥があっておいしかったよ。

もち、今回も社員さんのおごり。
ごちそうさまでした。

飲み会の予約時間ま時間があったから、本屋でこれを買ったよ。

DSC_0790.jpg

女性自身の方は白黒ページでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

おごってくれるなんて、なんて太っ腹な社員さんなんでしょう!
うらやましい(^O^)
ALFEEさん、雑誌やテレビ、ラジオと大忙しで(゚∀゚)
ちょっとでも白黒でもコメントだけでも気になるよね~
by mai (2014-07-05 22:04) 

Elizabeth

maiさん

最近は雑誌に出ていても買っていなかったので、
かなり久しぶりに買いました。(笑)
アタシ、個人的には笑神さまを見るのが楽しみです。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-07-06 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり怖いそしてダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。