SSブログ

やっぱり怖い [へヴィメタ母ちゃん]

さっき、夕方のニュースでリアルトーマスが大井川鉄道を走っているのをやっていたけど、
やっぱり怖いよぉ・・・(>_<)
保育園児はみんな笑顔で乗っていたけど、大半の子供は泣くと思うぞぉ。

だって大人の母ちゃんが怖いと思ったんだもん。(笑)
マジ、怖い・・・
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

トーマスってよく知らないけど、出てくるのみんな可愛くないよね?
そこがいいのかな(´Д` )
私、リアルトーマス乗ってみたいな~( ̄▽ ̄)

by mai (2014-07-03 13:02) 

Elizabeth

maiさん
まだTVでやっているのは怖くないけど、
リアルトーマスはデカすぎて怖いです。(笑)
maiさんのご自宅から大井川鉄道は近い?
by Elizabeth (2014-07-03 21:50) 

mai

静岡県はお隣だけど、大井川鉄道ってどこにあるんだろう???
富士急ハイランドにトーマスランドがあって、子供が小さい時に行ったような気がするんだけど・・・(記憶が定かではない)
でもね、トーマスも仲間(友達?)も顔が怖いって言ってうちの子たちはダメみたいでした(^_^;)
もともと外国のだからリアルなのかな~
by mai (2014-07-03 22:06) 

Elizabeth

maiさん
大井川鉄道は静岡の少し先ですって、
島田とか牧の原のあたりだって。
by Elizabeth (2014-07-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒルナンデスみたら飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。