SSブログ

ヒルナンデスみたら [THE ALFEE]

ちょっと奥さん!
ヒルナンデス見たんだけど、第3弾があるんですってよ!
んもう!近日放送っていつやるのかしらね。

楽しみだわ~☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mai

近日放送っていつだろう???
早く言ってくれないと録画しそこねちゃう(>_<)

まだまだ先だと思ってた夏イベも、今月末(末でもないか?)!
今年、こんなにハマるんならプレミアムなんちゃらに申し込んでおけばよかった(´Д` )
去年の20数年ぶり武道館復活時点では、4万5千円高いって思ってたけど、8月のイベントも行きたくなった・・・
by mai (2014-07-02 22:30) 

さくら

そーなんですよ!!
いつなのか早く知りたーい
たかみー、本当によくやってますよね
仕事とはいえ、女の子の服選んだり。すっごーく嫌そうな顔してたけど(笑)

風邪はどうですか?
良くなりましたか?
by さくら (2014-07-02 22:36) 

Elizabeth

maiさん
ホント、最近のDVDって1週間先までしか予約出来ないから、
他のも忘れちゃう~
プレミアム会員ね~
アタシも申込みたかったわ。
でも4万円は捻出出来なかったわ。
by Elizabeth (2014-07-02 22:48) 

Elizabeth

さくらさん
ご心配おかけしました。
まだダルくて体を動かしたくなかったのですが、
今日は仕事に行かないとヤバい状況なので行ってまいりました。(^^ゞ
案の定、大変な事になってましたわ。( ̄☐ ̄;)

Takamiy、仕事とはいえ頑張りましたね。
昔だったら思いっきり顔に出ていたでしょうに。大人になりましたね。
でも先週の方が面白かったですよね~( ̄m ̄*)
by Elizabeth (2014-07-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅シロップ炭酸水割りやっぱり怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。