SSブログ

梅シロップ炭酸水割り [食べ物]

昨日出来た梅シロップを炭酸水で割って飲んでみた。

DSC_0786.jpg

うめ~っ!

あっ!ゴメンなさい。(笑)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さちぼん

こりゃ、追加で作らないと・・・すぐなくなりそうですね^^
by さちぼん (2014-07-01 11:10) 

Elizabeth

さちぼんさん
マジ、そんな感じです。
しかし、アルコールは入っていなかったのに、
な~んかお酒を飲んだ気分です。(笑)
by Elizabeth (2014-07-01 19:11) 

mai

Elizabethさんの、「うめ~っ!」の声がこっちまで聞こえました!

仕事終わって本読んだりPC見たりしてたら、こんな時間に(°д°)
早く寝ないと夜が明けちゃう(^^;
by mai (2014-07-02 02:52) 

Elizabeth

maiさん
あら!聞こえちゃった?

今週にたぶん夏イベのチケットが来ると思うので、
来たらメールしますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-07-02 17:09) 

mai

わわわ、もうチケットが来るんだ!
名古屋行きたかったなんてブーブー言ってる場合じゃないわね\(//∇//)\
嬉しいなぁ、楽しみ(*≧∀≦*)
by mai (2014-07-03 22:09) 

Elizabeth

maiさん
うん。
公演の3週間前にチケット発送って書いてあったから、
たぶん、今週、明日かあさってに来ると思うよ~☆
by Elizabeth (2014-07-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水ようかんヒルナンデスみたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。