SSブログ

毛の生えたソーセー人 [食べ物]

お弁当の写真ではわかりずらいので。(笑)

DSC_0627.jpg

今回は、赤いウインナーを買ってみた。
6本で100円。
でもいつも買っているウインナーより手足がよく開いたわ。
今回はサラスパで髪の毛作っているので茹でました。

あとはリベンジのあずきミルク寒天。(笑)

DSC_0624.jpg

今回、違う人のレシピを見て作ったら、ちゃんと固まったわ。
あとはいちごミルク寒天も作ってみた。

DSC_0617.jpg

こちらは牛乳を入れる時にかき氷のいちごシロップを一緒に混ぜます。
こっちもちゃんと固まってよかった。
これらをサイコロ状に切って今日のお弁当のデザートに持って行ったよ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

赤いウィンナーが6本で100円?安い!
寒天はきれいで切るのがもったいない(>_<)
by mai (2014-06-01 19:18) 

Elizabeth

maiさん
赤いウインナー6本100円って安いの?
なんかウインナーの相場がわからなくて・・・(^^ゞ
寒天は躊躇なくサイコロ状に切って運動会のデザートに持って行っちゃったわ。(笑)
by Elizabeth (2014-06-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学校の運動会30年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。