SSブログ

伝言ゲーム? [へヴィメタ母ちゃん]

さっき、小学校の校外の連絡網が回って来た。

運動会のお昼休みに顔合わせをするんだけど、
回って来た伝言はお昼休みの終わる10分前だったんだけど、
最後まで回って班長さんに返って来た伝言はお昼休みの始まる10分前になっていた。(笑)

ウチの後は2軒しか回っていないハズだけど、どうして?
班長さん、自分が間違えたと思ってまた確認の電話をして来たよ。(笑)
小学生の伝言ゲームかと思っちゃったよ。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mai

子供が小学生の頃、息子(6年)の連絡網を娘(4年)の方に回しちゃったことがある(>_<)
すぐ訂正の電話したけど、迷惑な話よね・・・
ひたすら謝りました(´Д` )
by mai (2014-05-29 23:25) 

Elizabeth

maiさん
2人いると混乱しますよね~(^^ゞ
ウチの学校、学級連絡網はあるけど、ほとんど校外しかかかって来ません。
来年は校外の役員やらなくちゃ・・・(>o<)
by Elizabeth (2014-05-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗した明日の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。