SSブログ

失敗した [食べ物]

昨日、テンションが高いまま作ったゼリー。

あずき牛乳寒天と白くま風ミルク寒天。
失敗したわ。(笑)

DSC_0611.jpg

あずき牛乳寒天

ユルユル過ぎて固まっていない~

DSC_0613.jpg

白くま風ミルク寒天

こっちは固まったけど、みつ豆缶の量が足りなかった・・・

両方ともリベンジだな。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mai

これ失敗なの???
とても上手にできてるように見えるんだけど(´・_・`)
食べたぁ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
by mai (2014-05-27 21:29) 

Elizabeth

maiさん
失敗なんです~(> <)
あずき牛乳寒天は下の白くま寒天くらいに固まって欲しかったんです~
白くま寒天はみつ豆の量が少なすぎてなんだかおいしそうに見えない
出来上がりになってしまいました・・・
by Elizabeth (2014-05-27 21:51) 

はは

牛乳寒天、私も大好きーー!
砂糖だけいれてもおいしいですよね(´∀`)

そしてコメントもらっていたのに、記事を消してしまってすいません(・・;)
なのでこちらに・・・。
やっぱり病気するとヘコタレテしまいますね(-∀-`;)逃げてちゃいけませんね。
でも大丈夫です!リセットするんで!なんせ元はノー天気(≧m≦*)
ありがとうございます!!
by はは (2014-05-29 10:55) 

Elizabeth

ははさん
最近のははさんのブログ記事0時0分読んでいて、
何かあったのかな?って思っていたんです。
あまり無理しないで下さいね。

昨日はシンプルに何も入れないただの牛乳寒天を作りました。
味見は今夜します。(笑)
by Elizabeth (2014-05-29 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。