SSブログ

テンションが高いのかも [へヴィメタ母ちゃん]

昨日のNHKライブで興奮したせいか、
いつものライブより1時間も早く家に着いたのに、
ご飯も食べず(お腹が空かなかった!)ブログなんかUPしてしまい、
お風呂に入って『さぁ寝ましょう』と布団に入っても目が冴えてなかなか眠れず、
最後に時計を見たのが午前1時ちょっと過ぎ。

そして今朝は5時半から目が覚め(笑)
朝から自分弁当用に卵焼きなんか作っちゃったりして、
仕事に行っていつも通り残業をしたんだけど、何故か2時間もしちゃって
(って残業している時に急ぎの仕事を頼まれて終わらなかったからなんだけど)
家に帰って来てからもご飯食べて、食器を洗って
何を思ったのかゼリーを作り始めた母ちゃん。
それも3種類(爆)
これから洗濯物を干す予定。(これはいつもの日課)

テンション高いまま今日1日が終わったわね。
明日は電池が切れて動かなくなると思うよ。(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

はは

いいなー、テンション高くなる素があるって。
好きなことを満喫できるって幸せですよね(*´∀`)

バンギャさんって、ALFEEさんはちょっと違うのかな?V系ではないのかも?
ワケわからないこと言ってすいません(^o^;)

でもタカミーさんって、V系っぽいですよね!年齢言わなきゃ今時のV系でも通用しますよー!
by はは (2014-05-26 22:30) 

Elizabeth

ははさん

えっ!気になっちゃって夜も眠れないよぉ!!!

と、思って、今ググりました。(笑)
そういう事ね。
うん、そんな感じの人もいるけど、
基本ファンの平均年齢は40代ですからっ!(爆)
by Elizabeth (2014-05-26 22:50) 

mai

昨日は遅く帰ったのに、しっかり食べちゃった!
PC開いて色々見てて寝たのは3時過ぎ(>_<)
NHKすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は1日中、うつら~うつら~寝てました。
明日は仕事だから今日は早く寝なきゃ!
by mai (2014-05-26 23:12) 

気になって眠れない美少年

キャンディーズの話し早く教えておくれ
by 気になって眠れない美少年 (2014-05-27 00:08) 

Elizabeth

maiさん
おとといは不思議とお腹が減らなかったです。(*^_^*)
NHK、本当に楽しかったですね。
来年も行こうかな~
by Elizabeth (2014-05-27 12:34) 

Elizabeth

気にしないで寝て美少年さん
しばしお待ちを・・・
by Elizabeth (2014-05-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。