SSブログ

ジャイアントコーン チョコミント味 [食べ物]

セブンイレブンで期間限定で発売されたジャイアントコーン チョコミント味を買って食べてみた。

ジャイアントコーンチョコミント味.png

チョコミント味のアイスは大好きな母ちゃん。
夕飯の後に楽しみに食べたら・・・

ミントの味強すぎ・・・

スーパーカップとかサーティーワンのチョコミントはおいしく食べられたのだけど、
これはマジにミント強すぎ!
強すぎて胃がスースーしちゃったよ。
やっとの思いで全部食べたわ。
2回目はもうないな。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

スースーしたい美少年

文字の色でどれくらいミントなのかわかるな
by スースーしたい美少年 (2014-05-21 23:15) 

mai

31のミントでさえ、スースーしてる私は無理かも!?
でもちょっとチャレンジしてみたい気もする( ´ ▽ ` )
by mai (2014-05-22 00:04) 

Elizabeth

ランランしたい美少年さん
どれくらい強烈か伝わってよかったわ。(笑)
by Elizabeth (2014-05-22 07:18) 

Elizabeth

maiさん
かなりスースーしますよ。
本当に胃の中までスースーしました。(笑)
by Elizabeth (2014-05-22 07:19) 

はは

ミントは一口も食べられないお子ちゃまです(´∀`*)エヘ

でも「胃がすーすー」って相当ですな・・・。
by はは (2014-05-22 11:48) 

Elizabeth

ははさん
実はアタシもお子様で、
ミント、ハッカ系の飴とかガムがダメなんですよ。
のど飴もNGなんです。(笑)

胃がスースーしたのは初体験でしたね。
ビックリしました。(笑)
by Elizabeth (2014-05-22 13:32) 

履歴書の送り状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送り状 (2014-06-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴのババロア一目ぼれで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。