SSブログ

イチゴのババロア [食べ物]

今日はイチゴのババロア♪

DSC_0583.jpg

料理サイトで見て作ったよ。
これはすごくおいしかったので、あっという間になくなってしまったわ。(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

本当こまめに色々やってますね!
感心します。
私もババロア食べたぁーい(^q^)
by mai (2014-05-20 23:51) 

Elizabeth

maiさん
そろそろ燃え尽きて来たから(笑)作らなくなるかも・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-05-21 00:11) 

さちぼん

すごいおいしそ~♪ 
これならマツコちゃんも食べてくれたかな?
アイスにしてもおいしそうだねー。
うちの子、すぐゼリーやグルトなども冷凍庫に入れてキンキンで食べるのが好き見たいです。
by さちぼん (2014-05-21 17:32) 

Elizabeth

さちぼんさん
マツコ、食べました!
バクバク食べてました。イチゴの形が無くなると食べるみたいですね。(^^ゞ
イチゴジャムとかは食べるのにな~
生は酸っぱいからイヤなのかも。
by Elizabeth (2014-05-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。