SSブログ

どっさりベリー応用編 [食べ物]

家族にイチゴ以外のベリー系が苦手なヤツがいるので、(バカヤロ~)
生イチゴと冷凍イチゴで作ってみた。

DSC_0536.jpg

実はこれの前にもミックスベリーで作ったやつがあったんだけど、
写真を撮るのを忘れて、長女と母ちゃんで全部食べてしまった・・・(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

mai

本当美味しそう!
私、食いしん坊だから絶対一人で食べちゃう(´△`)
Elizabethさんって、色々手をかけてすごいなぁ~
見習わななきゃ!
by mai (2014-05-15 01:37) 

Elizabeth

maiさん
アタシも本当は1人で食べたいんです。(笑)
今日は少しお弁当に持って行きます。
アタシはですね、気持ちと時間に余裕がある時は
こんな風に何でもやってみようってやるのですが、
余裕がなかったり面倒臭くなると、本当にやらなくなるので、
ある日パタっと作らなくなって更新しなくなりますよ~(笑)
by Elizabeth (2014-05-15 07:23) 

さくら

私も昔はケーキ焼いたり手作りデザートをよく作ってましたが、最近さっぱり(。-_-。)
子どもたちの誕生日にケーキ焼くくらいかなぁ

今日朝起きて、ガーーン(>_<)
昨日のうちにゆで卵を作ってタッパに入れておかないといけなかったのね
すっかり忘れてたです
髪の毛ウインナーはバッチリ入れました(*^_^*)

by さくら (2014-05-15 11:08) 

Elizabeth

さくらさん
数年前はパウンドケーキも焼いていたんですけどねぇ・・・
だんだん、やらなくなってしまいました。(笑)

ゆで卵は残念でしたね。
ウチも昨日、旦那が少し小さめのタッパーを買って、
作っていましたが、見た感じ失敗っぽい・・・(笑)
by Elizabeth (2014-05-15 12:45) 

さちぼん

エリザベスさん、最近体調も良いのかな?^^
元気だと、あれやってみよう!とかやる気が出てきますよね!
それにしてもイチゴが山盛りですごいー@@; 
これなら長男くんも食べられたかな?マツコちゃんはやっぱりダメ?
by さちぼん (2014-05-15 18:12) 

Elizabeth

さちぼんさん
最近、仕事も残業しているんです。(笑)
忙しい方が忘れていられるのか、頭も痛くないですね。
やっぱり、長男もマツコもダメでした。
少し会社に持って行って友達と食べて、あとは長女と2人で食べちゃいました。(笑)

次はみかんゼリーを作ってみようと思います。
イチゴもそろそろ終わりだしね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-05-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫朝も早よから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。