SSブログ

収穫 [長女 小学生編]

友達と遊んでいた長女。
家に帰って来たらお土産を持っていた。

DSC_0527.jpg

DSC_0529.jpg

カモミールとイチゴとスナップえんどう

近所の畑のおばさんとお話ししていて少し畑仕事をお手伝いしたらいただいたらしい。
この人、1歳の時にちょっと愛想を振りまいただけで、パイナップルを丸ごと1個もらった経歴あり。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さくら

きっとあげたくなっちゃうんですね(o^^o)
うちの次男も小学生時代、学校からの帰り道にネコを飼ってるおばあちゃんと話し込んで飴をもらってきたりしてましたよ

さてさて、25日のNHK!!
なななんとチケット譲ってもらえましたわーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3階の後方だけど参加できるだけで幸せ♡
ということでお会いできますね♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-05-14 21:09) 

Elizabeth

さくらさん
メールありがとうございました。
25日にお会い出来るのを楽しみにしてます。(*^_^*)

アタシも勢いで大宮探そうかな~
by Elizabeth (2014-05-14 23:08) 

mai

ご飯のおかず&デザートですね♡
可愛いからおばさんもあげたくなっちゃうのわかる気がします!

ElizabethさんもさくらさんもNHK参加いいなぁ。
うらやましい~
今月は松本だけで我慢するしかないのかしら・・・
私もNHK行きたいよぉ(T_T)
by mai (2014-05-15 01:33) 

Elizabeth

maiさん
おはようございます。
NHK、おいでよ~(悪魔の囁き・笑)

スナップえんどうは今夜のおかずにします。
イチゴは昨日のゼリーに入れちゃいました。
by Elizabeth (2014-05-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の結果どっさりベリー応用編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。