SSブログ

神、降臨。 [へヴィメタ母ちゃん]

車庫入れしているとたま~に神が降臨するのよね。

DSC_0510.jpg

ぶつかっているように見えるけど、実はぶつかっていないのよ。

DSC_0513.jpg

ほらね。(笑)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

mai

ちょっと前に自宅に帰ってきました。
PCつけたら、ネットにつながるようになってて修理出さなくて済みそうな感じです!

こんな神業の駐車、私にはできそうもありません(・∀・)
by mai (2014-05-11 20:59) 

Elizabeth

maiさん
ウチの駐車場、横幅が狭いので、
ギリギリ寄せないと車から降りられないんですよ。(^^ゞ
なので、これは慣れです!(笑)

PC、修理に出さなくて済みそうでよかったですね。
ウチのPCもたまにネットにつながらなくなる時があって、
LANケーブルを1回抜いてまだ差し直すとつながるんですよ。
同じ現象ですかね~(*^_^*)
by Elizabeth (2014-05-11 21:39) 

はは

うぉぉぉすごい!!!
by はは (2014-05-12 15:17) 

さちぼん

ほんとだ!神だ!
私はここまで上手ではありません^^;
縦列とか無理かも。。。
by さちぼん (2014-05-12 16:36) 

Elizabeth

ははさん
慣れです。慣れ。(笑)
by Elizabeth (2014-05-12 19:52) 

Elizabeth

さちぼんさん
毎日毎日、来る日も来る日もやっていたら、
ここまで出来るようになります。(笑)
by Elizabeth (2014-05-12 19:53) 

さくら

うわっΣ(゚д゚lll)すご過ぎ!!
2センチない感じかしら?

頭痛で死んでた間に、すごい写真がアップされてたー
by さくら (2014-05-12 23:02) 

Elizabeth

さくらさん
頭痛は大丈夫ですか?
つらいですよね。あまり無理をしないでくださいね。

車とフェンスの間は5~10cm開いています。
意外と寄せられないものですね。(笑)
by Elizabeth (2014-05-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作ってみた衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。