SSブログ

作ってみた [食べ物]

お料理サイトで見かけて、作ってみたい!と思い作ってみた。

どっさりベリーのテリーヌ

DSC_0515.jpg

そんなに甘くなくておいしい。
料理があまり得意ではない母ちゃんでも簡単に作れたよ。

子供達の反応・・・
長女 ⇒ イチゴやブルーベリーが大好きなのでバクバク食べた。
長男 ⇒ それなりに食べたが少し残した。残ったのは長女と母ちゃんで分けた。
マツコ ⇒ イチゴが好きではないので、全く手を付けず。(笑)もち、長女と母ちゃんで分けた。

もうちょっとイチゴとブルーベリーがまんべくなく混ざっていればよかったね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さちぼん

フルーツどっさりでおいしそー♪
いちごやベリーって結構高いよね。
マツコちゃん、いちごが苦手なんて意外だなぁ~。
私は、甘いものは苦手だけど、ゼリーとかフルーツは大好きです!
by さちぼん (2014-05-11 23:40) 

mai

あれ、これ見逃していたみたい(´△`)
ホテルの高級スウィーツみたい!美味しそう~
私も食べたい!
by mai (2014-05-12 02:00) 

Elizabeth

さちぼんさん
イチゴは生で値引きされていた物、
ブルーベリーは冷凍食品です。(*^_^*)

マツコはフルーツ系食べないですね。
家で食べるのはバナナくらい。
保育園でみかんやりんご、スイカ、は出ていて食べているみたいなのですが、
家ではさっぱりです。
今は干しイモLOVEですよ~(笑)
by Elizabeth (2014-05-12 07:22) 

Elizabeth

maiさん
アメブロにぺこりっていうお料理サイトがあって、
しゃなママさんという方のレシピです。
そこに作り方が書いてありますよ~(*^_^*)
簡単ですぐに出来ます。
by Elizabeth (2014-05-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日早いけど神、降臨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。