SSブログ

衣替え [へヴィメタ母ちゃん]

休みが今日しかないのに、買い物行くわ、料理作るわ、衣替えしちゃうわ、
で、はりきっちゃった母ちゃんです。
はりきりすぎて頭が痛くなって来た・・・。(笑)

さて、いつもはGWに衣替えをするんだけど、
必ずと言っていいほど、衣替えの後は寒くなるので、
今年はやらなかったら、毎日暑いわ・・・(笑)

そんな訳で、衣替えを本日いたしました。
とりあえず、子供達の服は買い足さなくていいかな?
と、思ったんだけど、長男の服がちょっと怪しいかな~
ま、様子見でヤバそうだったら買いに行こう。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

まだ衣替えしてません(^^;)
てか、ここ何年か1年中出しっぱなしな気もする・・・
母がいた頃はちゃんと仕舞って出しってってしてたんだけど。

5月になっても、セットリスト変わらないのかなぁ~
春のツァーはこのままいくのかな???と気になっている私(´-ω-`)
by mai (2014-05-11 21:10) 

Elizabeth

maiさん
そういえばあんまり変わらないですね~
去年の春はツアー最後の方の神奈県しか参加していなくて、
4月、5月とセットリストが結構変わっていて、
来年は4月くらいは1回行こう!って思ったんだった。
NHK辺りで変わるかな?
by Elizabeth (2014-05-11 21:42) 

さくら

まだまだ先〜と思ってたNHK、いつも間にかもうすぐだったΣ(゚д゚lll)あと10日ほど。
そろそろ曲聴かなきゃ^^;
25日のチケットはちょっと探してみたりしてますが、なかなか難しいです
Elizabethさん24日は行かないのですか?
24日の方がゲットしやすそうですよ〜悪魔の囁き(笑)
by さくら (2014-05-13 21:57) 

Elizabeth

さくらさん
おぉ!NHKまであと10日くらいなんですね!
な~んかまだまだ先だと思っていましたが、
あっという間にコンサートの日が来ますね~(*^_^*)

悪魔の囁き・・・24日(笑)
残念ながら、出勤日なのですよ。(ToT)
いつもは土曜日は休むのですが、
6/10に一番チビの親子遠足があって会社を休むので、
泣く泣く出勤します・・・
ゴメンなさい・・・

by Elizabeth (2014-05-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神、降臨。何が出来るかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。